今日はくらまさん早起きです(´・ω・`)


なんででしょう……( ´_ゝ`)


ちなみに今日の服はメンズです!




WILD PARTYのパーカー(*´∀`)


メンズ服もたまに買うんです💡



あ、そうそう!


イベントのチェキとブロマイド買ってくださったご主人様方、本当にありがとうございましたm(__)m


昨日ラス1のくらまブロマイド買ってくださったご主人様は、


ブロマイドにキスしたり、乳首に擦り付けたりしていました……


(´・ω・`)←こんな気分でした


人それぞれ、いろんな楽しみ方があるんですね( ´_ゝ`)


そして、昨日いらっしゃったご主人様は


なんと、くらくらプリクラを!!!





男二人でプリ機入って撮ってくださったのね、


恥ずかしかったでしょうに(´;ω;`)


感激です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


皆様、本当にいろいろありがとうございますm(__)m



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)


→たかちゃんさん(´・ω・`)

たかちゃんさんって課題があるってことは学生さんなんですか??学生さんだとテストもあるし大変ですよね……(>_<)お忙しいとは思いますが、息抜きにでも来てくださったら嬉しいです♪



→まちゅさん(´・ω・`)

財布なくしちゃったんですか!?警察来なかった??笑
あとね、まちゅさんが興味のない話題の反応もとってもわかりやすいですよw



→じゅんさん(´・ω・`)

袖無しのヒートテックにしました!最初からこうすればよかったんですね( *・ω・)失敗から学ぶ💡
じゅんさん、ヨダレ垂らしそうな顔してますもんね!笑



→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

さすが美容師さん✨笑 美容師さんのときの源氏名をド忘れしてしまった……
今の私のツートン、昨日しおりんにう○こみたいな色って言われたんですけど(T_T)つらい……



→たいにゃんさん(´・ω・`)

この間は2013年以来の再会でしたね!笑
私の元のヨダレ自体はすっごいサラサラなんですけどねww
初コメ嬉しいです✨これからもよろしくお願いしますm(__)m



コメントありがとうございましたm(__)m



くらま(´・ω・`)