こんばんは。



好きな食べ物はソフトクリーム、焼そばパン、お肉です。



友達は少ない方です。



くらまです(´・ω・`)



そんなことより皆様見てください!!





超絶かっこいい



くらまの大好きなNARUTOのウタカタ様です!!!!



とーーーーっても!!!!!!!!



興奮しております(///∇///)



ぼんさんが描いたのかな?



クオリティ高過ぎです(T-T)(T-T)(T-T)



自分、めいどりーみんの面接の最中まで、メイド希望かキッチン希望にするか悩んでたのですが……



キッチン到底無理でしたわm(__)m



自分は顔がイケメンじゃなくてふやけてるから諦めたのですが……



何より絵が苦手でしたわm(__)m



頼んでくださったご主人様、


感動をありがとうございます(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



いずれ、男装挑戦してみたいです。



その時は、好青年くらま、ホストくらま、何がいいでしょうかね……(´・ω・`)




(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→たかちゃんさん(´・ω・`)

イベントの日会えないんですね(T-T)試験は仕方ないです!頑張って下さい応援してますヽ(´▽`)/
運命を信じましょう……祈ってます(>人<)



→むぅさん

宝富士可愛くないですか!?最近は魁聖に期待してます(´・ω・`)
むぅさんの歴史的な初をくらまが……Σ(゜Д゜)わー(T-T)感謝感謝です(T-T)



→てっくんさん

てつにゃんさん(笑)この前会えてよかったです!てっくんがてつにゃんさんだという確証を得られてよかった(  ^∀^)次のネイルに変わる前に来なきゃですよ!笑



→ゆうきんぐさん

W800の忍術にチャクラを使いすぎて、スウェットが見えてしまったのですね(>_<)笑
絶対私スカジャン似合わないと思いますwリズリサも着るくらいなんで( *・ω・)ノ笑



→わっふるさん

この前写真見せたけど嫌われなくてよかったです(T-T)
くらまはとりあえずコンビニのワッフルで満足しました……わっふるさん全く太ってないのに減量!?



コメントありがとうございましたm(__)m



くらま(´・ω・`)