コメント返信コーナー


他の子たちは普通の記事と一緒にこめへんしてたから、普通の記事とコメントを分けるタイプ珍しいって言われたのがなつかしなぁ(゜ω゜*)
後継者はいるのかな?(* ´艸`)いないならいないでふぇりすだけだからそれでもいいか

あ、お待たせしました!
最後のあぷ(コメント)します!
最後はご主人さまとか気にしないでいつも呼んでる感じにしたくて呼び捨てです!(妖精さんに何か言われるんじゃないかなって思って途中からご主人さまとか入れてたんだけど、最後だから気にする必要なくなったので)
いのりーみんのやつみたいにコメントできないようにマジカルりんりんに魔法をかけました!(かかってなかったらどうしよう…)
みんなのコメント読むだけで元気もらえるからすごく悩んだけどお返事できないのは悲しすぎるので。゚(゚´Д`゚)゚。
ひとりひとりいっぱい書きたいことあって何個か分けるかも(;・∀・)
ちなみに今までのタイトルの何個かは歌詞を抜粋してるので、ご主人さまたちのコメント返信のいちばーん最後のあぷの行にそれぞれどの曲の歌詞からなのか載せたいと思います!
これをきっかけに聞いてくれたらうれしいなぁ(* ´艸`)
文がおかしいとこあるかもしれないけど時間いっぱいかけて書いたので最後まで読んでね(´•ω•̥`)


☆にっしー
旧制服!なつかしいなぁ!
一度も降格しなくてほんとに良かったε-(´∀`*)ホッ

なんか悲しいジンクスあるって言ったのにっしーだったかな?
未だに記憶されてる((  ºωº  ;))

久々にあったとき、これからは普通に入れるの?って言われたけどそのときは卒業決めてたんだ(;・∀・)1年間って約束でメイドちゃんになったから
言いたくてでも言えなくてすごくもどかしかったー!

最後にありがとうって直接伝えたかったなぁ( ;∀;)
どりぱす入れてくれたり、ふぇりすはこの曲似合うと思うってアドバイスくれたり♡
あいさんたちがいたころは常連さんと話すのは先輩の役目だと思ってたし、あいさん推しって知ってたからあんまり話さないようにしようって思ってたけどもっと話しとけばよかったって今はちょっと後悔してるよ( ;∀;)

あの頃のメンバーっていったらしゅうさんとかしゃけしかいないけど、次世代メンバーすごくいい子だし、また人が増えてきたぶんいっぱいおしゃべりできると思うから変わらずいっちょめに遊びに行ってあげてね三╰( 'ω')╯

ふぇりすもたまーに遊びに行くかもしれないからかぶりーみんできたらいいなぁo((*•ω•))o♬

意外と身体が弱いにっしー!
これからどんどん寒くなるから気をつけてね(´•ω•̥`)

ばいにゃんヾ(*´∀`*)ノ


☆えりち
名前と顔が一致しないまま卒業してしまった( ;∀;)ご主人さまなの?お嬢様なの?それすらわからない
わたしのことは知ってくれてるのにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


楽しいがメイドちゃんにとって最高の褒め言葉だよ!

これからもいっちょめでふぇりすの姉妹たちをよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

誰なら知ってるかな?今度いっちょめんばーに聞いてみるね三╰( 'ω')╯
会えたときおててふりふりしたいから!

天界の夢の国でまた会えるように魔法をかけるね!

 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂     ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'*   ☆


☆かめさん
かめさーん!!
みはるさんとのユニットライブほんとにありがとうゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
チェキもいっぱい撮ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

みはるさんのバックダンサーになった気分ですごく楽しかった(* ´艸`)ステージのったのわたしなのに
なんで幸せの時間ってすぐに終わっちゃうんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

綺麗になったって言ってもらえてすごく嬉しい(ノ´∀`*)
でもその場で言って欲しかったなぁ(・ε・`)そしたらかめさんの前でもっと喜んだ顔見せられたのに

かめさん書いたのかめさんのチェキだけかも!
絵は壊滅的にずっと下手だったけどときどきそれ見てふぇりーのこと思い出してね(* ´艸`)

かめさんレアキャラだけどまた会えたらイイナ♪
かめさんこそ体に気をつけてね(´•ω•̥`)
たくさんの感謝を込めて(´・ω・)ノ*+゚вуe вуe゚+*



つづく!