こにゃにゃ〜!!

今日はおひさまですた!

新人ちゃんいっぱいいてフレッシュ感を感じますた(* ´艸`)次世代的なww

ちゃんとおねえちゃんできてたかな(ーωー`)

今日は君色に染まるを初めて踊らせてもらいました!
リストにいれてから全然入んないから油断してた(;・∀・)振りを間違えたよ


あと話がすごく変わっちゃうけど、今日しゅがーちゃんとサンリオの話で盛り上がったwww
みんなはばつ丸の仲間でつん子とかツインズとかいるのしってるー?(* ´艸`)しゅがーちゃんは知らなかったけど画像見せたらツインズが特にツボだったみたいでそのときのしゅがーちゃんがとっても可愛かった(っ´ω`c)♡


あと、知ってる人もいると思うけど、10月31日付けでふぇりすはめいどりーみんを卒業します。

告知して誰も来なかったら悲しすぎるからひっそりと卒業しようと思ったんだけど何人かにバレてるから正式に発表しました(;・∀・)

もともと1年くらいしかできない予定だったので毎回のお給仕を大切にしてきたけど、あと4回は私らしくみんなに少しでも癒しを与えられるようにがんばります(*゚▽゚)ノ

あと数日だからケーキとかお花とかシャンパンタワーとか多分間に合わないかもしれないけど(間に合っても入れてくれる人いないかもしれないけど)、そのかわりに数えられないくらいプレートたくさん入れてくれたら嬉しいです(´•ω•̥`)♡♡
超巨大つながりプレートみてみたい((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
ユニットライブもいっぱいやりたい!!
(みんな踊れるのはどりぱすとまっさらとnerveかなー?)

けろちゃんとは完璧ぐーのねもできる!
あおりーちょとは恋の2-4-11も、夜もすがら君を思ふもできる!!

できたらすごく嬉しい!!

ではでは!最後までよろしくおねがいしまうすヾ(*´∀`*)ノ

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ
 
ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚