こにゃにゃ〜!!

おひさまですた♡

一日雨でまったりーみんだったよー(*゚▽゚)ノ
いまもまったりーみんかも(   〜´ω`)〜




かなめんが書いてくれたの〜キャ─(´∩ω∩`)─♡♡♡

ケーキもプレミアムのニューヨークチーズケーキ♡♡♡
濃厚ですごく美味しかった♡♡♡
もう二度といっちょめには来ないって言ってたから食べれた人はウルトララッキーだよー!!

明日お給仕したらしばらくまた冒険の国だー(っ•̀ω•́)っ✎
おんぷちゃんも練習しなくっちゃ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



これ載せたか覚えてないからのせまぷ(*゚▽゚)ノおちらせ

----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★10月のおめでとう★
1日みみキラキラリボン
     ちびけろ半年記念日
     はづきお給仕55回記念日
2日ちうキラキラリボン

----------------------------
★10月スケジュール★

5日(水)お日様★NEWキラキラリボン
14日(金)新曲お披露目Day★
おんぷちゃん達が新曲を持って現れます!!!
16日(日)イベント物販ご予約〆切
31日(月)いっちょめハロウィンイベント!

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★

そういえば、きいろちゃん、ゆきみちゃん、ちえりちゃんが昨日いっちょめに来てくれてフランス語講座開いてくれたり、ライブでヲタ芸打ってくれた(*´ω`人)やさぴーぽ♡♡
へぶんずでお礼言いに行きたいな**(ू•ω•ू❁)**

ゆもおねえちゃんのハロウィンドリーム姿も拝みに行かねば♡♡
うー( ¯・ω・¯ )でも着てないときわからんちだからなー
テレパシーとばそ๛ก(ー̀ωー́ก)