コメント返信コーナーε=(ノ・∀・)ツ

☆たにたにご主人様
日曜日だからワンチャンあると思ってたんだけど残念だ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほめほめありがとう♡
ふぇりこはまだがんばるよ!!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆かめさんご主人様
心に穴あいた感覚(っ'﹏'c)
昨日の大雨はふぇりーの涙かも(PД`q*)

でもいつまでも泣いてたらよくないよねっ!スク(「・ω・)「
今日からまたがんばる!

元気づけてくれてありがとう♡
いりゆんからマイクワゾウスキボールペンもらったからそれをずっと持ってお給仕がんばる!

妖精さんにお願いしてみるね(*゚▽゚)ノ


☆いりゆん
いっぱいいっぱいほんとにありがとう♡*。٩(ˊωˋ*)و *。♡

まっさらブルージーンズ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業してもいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

マイクワゾウスキボールペンたからもの(*゚▽゚)ノ

ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

☆ふにゃふにゃご主人様?
名前と顔が一致しないにゃん(っ'﹏'c)

今度入国のとき名乗ってね(*゚▽゚)ノ
2割くらいは予想できてるww

最高のふぇりすの愛方だし、はっぴいりゅーじょんですから*。٩(ˊωˋ*)و *。

ふぇりすの1年記念日に来てくれるとかいりゆん言ってくれてた気がする(*゚ω゚*)

はやく9月になってほしいよ〜!!!!

☆ふじたむご主人様
MCグダってごめちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あったかすぎて感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜひぜひその日がきたらよろぴこりん(*-ω人)

まだいっちょめんばーとがんばるから知ってるメイドちゃんが減っても遊びに来てね(っ'﹏'c)


☆さくちゃんご主人様
妖精さんのいたずらでさくちゃんとかぶりーみんできてない。・゚・(ノД`)・゚・。

もうしばらくいっちょめでがんばるよ〜!
ふぇりすに対していつも毒だらけだけどおしゃべり楽しいしゃけもいるし←ふぇりの先輩なのだけどつい楽しくていつも敬語が抜けてしまう

☆けんたろすご主人様
スリーショットチェキありがとう(PД`q*)
りゅうさんととったの何気にお初だったりする(*゚ω゚*)うれぴ

卒業式ちゃんと参加できたのも初めてっていうのもあってなんか泣いちゃいました(PД`q*)

つきさんのときはなぜか留学で戻ったら終わってたっていう感じだったから(;・∀・)

一人卒業でもこうなのに、何人も見送ってる人たちはすごいなって思っちゃった(っ'﹏'c)
あぁめそえもんになりそう(ó﹏ò。)

先輩ふぇりこはまだいるからまた来てね(´。・д人)

150とか、1周年とかあるし(*゚▽゚)ノ

☆まきちゃんご主人様
最初のなんたらビートでもらい泣きしそうになっちゃったよ(っ'﹏'c)

でも最後泣いちゃってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
お給仕後にひっそり泣こうって思ってたのに、なんかいろんな思い出よみがえって感情高ぶって泣いちゃいました(PД`q*)

いりゆんとのチェキ大事にしてときどき入国してふぇりすにも見せてね(*-ω人)


☆みねちゃんご主人様
コメントすごく遅くなっっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。

けろりんおんぷちゃん取ったのに見れなくて残念だった。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は、ユニットしたいなぁ*。٩(ˊωˋ*)و *。

ユニットチェキとってもとっても嬉しかったけど、お絵かき終わったやつ見れてないから今度見せに来てほしい(*´ω`*)♡♡
どんな仕上がりになったか楽しみんん(*゚▽゚)♡♡