このアプはちょっと月末のまじかるリンリンにダメージを与えると思われるので、わいふぁいをオススメするです(・ω・`)











こにゃにゃ~٩(ˊωˋ*)و


昨日はいりゆんとでぃとしました♡♡♡
ぱんけぃき食べたり、お買いものたくさんして、地上界満喫したにゃん(*´ω`*)♡




ミントももちろん美味しくいただきますた( ´艸`)ミント好きww



お互いに似合いそうなやつ選んでプレゼント交換したにゃん((((ノ。・ω・。)ノ♡♡
どこにつけるものかはなーいしょ♡♡
入国して確かめてにゃん*。٩(ˊωˋ*)و *。

いりゆん、予想以上に水色が似合ってますたΣ>―(〃°ω°〃)♡→ かわゆい!!
アリスぜったいに似合うと確信しますた♡♡♡♡♡♡

お給仕でつけるの楽しみだにゃん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


ふたりでぱしゃりーみんしようと思ったのにピン撮影になってしまたた( ;∀;)

あとあと、ウルトラマジカルチェンジしてみたにょ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 



おかおないけれどふぇりすです( ´艸`)
変わりすぎてちょっと別人気分ですた。゚( ゚^∀^゚)゚。別人すぎて笑いましたww♡♡

お洋服のテイスト合ったり合わなかったりあったけど、いろんなお洋服みれて楽しかった~♡♡♡
また2人ででぃとするるん((o(´∀`)o))ワクワク♡♡
しゃけぃしーと3人で、SNJK?も行かねばなのに、みんないろいろバタバタしててなかなか合わせられにゃい( ;∀;)


今日は、まったりーみんな時間からまってるーん(*´ω`*)♡♡