こにゃにゃ~٩(ˊωˋ*)و

今日はおやすみだったから冒険の国友達とお買いものいったよ(*´ω`*)♡♡




ぱんけぃき(*´ω`*)♡♡♡

いりゆんと、げつよーび食べにいくのにガマンできなくて食べちゃった(*ノω・*)テヘ

でもでもいりゆんとは違うとこのぱんけぃき食べるから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


新人ちゃんのあおりちゃんにテレパシー送っていいよって、いったらすぐ個人あてにテレパシー送ってきてくれたΣ>―(〃°ω°〃)♡→ ずきゅん♡



あおりちゃんにあだなをつけてあげました( ´艸`)
あおりーちょです*。٩(ˊωˋ*)و *。今度あったら呼んであげるのだ~♡


フライデーナイトフィーバーしてるからみんなのあだなつくろうかな٩(ˊωˋ*)و


みはるさん:みはさま
みなみさん:めがみさま
ゆずきさん:ゆずちゃま
しゅうさん:しゅくしー
うさぎさん:うさたま
りゅういちさん:どらちゃま
こひろさん:ぴーろ
めーなさん:もえまちゅ
しゃけさん:しゃけぃしー
にこさん :にこにー
いりゆちゃん:いりゆん
もちりんちゃん:えねも(ち)
ひかりちゃん:ひかりん
りさちちゃん:りちゃりちゃ
たんたちゃん:とっぽたん
りーちぇちゃん:ちぇりーりー
よってぃ:よっとっと
あおりちゃん:あおりーちょ
まりんちゃん:まりりん


こんな感じかにゃ?(*´ο`*)=3
抜けてたらどーしよ╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯

何人かはほんとに呼んでるやつだし、ほかのもナイトフィーバーテンションで思いついたやつだからほんとに呼ぶかはわからないけどできまちた*。٩(ˊωˋ*)و *。

ふぇりすは人のなら結構考えられるけど自分のはさっぱりだからぼしゅーしまぷ((((ノ。・ω・。)ノ♡♡
あだな考えて❀.(*´▽`*)❀.

採用になったら(かっこがきで)名札に書きます!!٩(ˊωˋ*)و
まってるーん((o(´∀`)o))ワクワク♡