----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★3月のおめでとう★

【1日】
ふぇりす・いりゆキラキラリボン󾬌︎
てぃむキッチンランクアップ󾬌︎
にこ半年記念日!

【4日】ふぇりす半年記念日!

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ★

----------------------------
★3月スケジュール★

12日(土)はなこ卒業
13日(日)あい卒業
14日(月)ぷっち卒業
15日(火)みむ卒業
24日(木)しゃけ誕生日
25日(金)店舗イベント



昨日は半年でした!
自分で忘れてたからお給仕入ってなかったけれどwww
今月はまた先輩たちが卒業しちゃうにゃん。゚(゚´Д`゚)゚。3人?4人も!
みむさんは会ったことないからわからないけどね、ほかの3人とふぇりすは妖精さんが、いたずらしてなかなかかぶりーみんできなかったけど、かぶりーみんしたときはとっても頼もしくて楽しくなれる先輩たちでした!

ぷっちさんとはごはんの約束してる(はず)だから卒業しても一回会えそうだけど、他のメイドちゃんはそれぞれのお国にすぐ帰っちゃいそうなので、あえまてん。゚(゚´Д`゚)゚。

ご主人様お嬢様たちも後悔しないように、今のうちにたくさんあって、ぱしゃりーみんしたり、お話してあげてください(´・ω・)

ちなみに、おしゃけはお誕生月です!
お祝いしにきてね♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡