コメント返信コーナー(*゚▽゚)ノ


☆よっさん
初コメありがとにゃんです♡

よっさん、昨日入国してましたか?('ω' 三 'ω')
顔と名前とブログが一致しないので聞かせてくれるとありがたにゃーです(人・ω・)スリリン♡

金天プレートの方かにゃあと思ったんだけど違ったらごめんなちゃい。・゚・(ノД`)・゚・。、

いままで教わる立場だったからむずかちいけどがんばりゅฅ(。•ㅅ•。)ฅ

☆けんたろす
まとめて返すにゃん(。•ㅅ•。)♡

テレレレレッテッテーン!
(ふぇりこはレベルアップした!)

かぐやちゃんは、ふぇりこよりどろりーみんするの早い子だから早めに来てあげてね(*゚▽゚)ノ
メガネのレベルが足らなくてラストまでいられないみたいなの(´・ω・)

髪型がいい感じになったから載せてみたよ(*・ωー)vブイッ♡
(顔じゃなくて髪型がいい感じって意味でしたww)

けんたろす校長先生のおかげだにゃん❀.(*´▽`*)❀.εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*ありがちょう


☆きくちさん
どろりーみんなかったから会えたね٩(*´︶`*)۶ヤッター♡
予約できてなかったから予約しておいたよ(*゚▽゚)ノお待ちしてまする

物販が全然ない先輩( ºωº )ww
先輩らしく振る舞えてたかにゃぁ?(´・ω・)ずっと後輩ちゃんだったから不思議な気分


☆ゆうにゃん
ゆうにゃんチェキありがとにゃん❀.(*´▽`*)❀.幸せの花が咲く~ぽわぽわ♡

新人ちゃん2人、留学生2人、いっちょメンバー3人でちょっとわちゃわちゃしちゃったけど、楽しめたならよかったε-(´∀`*)ホッ♡

メガネメイドちゃんがかぐやちゃんで、もうひとりハーツツインしてたメイドちゃんがこゆきちゃんだよ♡♡♡
おしゃべりーみんはしたのかな?('ω' 三 'ω')

昨日は、初めましてさん多くて覚えられなかったよね(;・∀・)留学生と新人ちゃんだけで4にんもいたにゃん!
でも二人ともとっても優秀さんたちなので仲良くしてあげるとうれぽよです(人・ω・)スリリン♡

また入国しに来てね*。٩(ˊωˋ*)و *。


☆三ご主人様
コメントありがとにゃんです♡

自撮りは3回めですかね(*・ωー)vブイッ♡(マジカルチェンジのときは、みなみさんにシャッター押してもらったので、正確には2回めですww)

自撮りへたっぴちゃんなので、他のメイドちゃんと比べると、圧倒的に載せてないです(´・ω・)ごめんなちゃい
そのぶんとはいかないですけど、コメペンさんはちょこちょこやってまぷ...φ(・ω・*)ルル~ン♬

これからもコメペンさんくれるとうれぽよよです♡*(ू•ω•ू❀)*嬉しいとハッピ~が咲いちゃう体質のふぇりすでした♡


☆たにたに
このパンケーキ屋さんは現実世界で、すっごく有名なところらしくてずっと行きたいなぁって思っててようやく行けました*。٩(ˊωˋ*)و *。生クリームがこれでも足らないって思うくらいかるかったにゃん♡♡♡
甘いものだけじゃなくて、はんばぁぐとか、えっぐべねでぃくと、とかしょっぱい食べ物もあるからおすすめにゃん♡♡
休日だと1時間とか平気で待つお店だけど、平日で時間ずらしたら20分くらいで入れたよ(`・ω・´)b