----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールのです!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★2月スケジュール★

2日(火)16:00~キラキラリボン授与式
3日(水)20:00~キラキラリボン授与式
11日(木)つき1周年
12日(金)ぴぃこ1周年
16日(火)みなみBD当日
21日(日)ゆず3周年
22日(月)ふぇりすBD当日
24日(水)2月のみんなおめでとうイベント󾬌︎
みなみ、ふぇりすBD
ゆず、つき、ぴぃこAnniversary

2月はイベント祭りだにゃん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ふぇりすの誕生日もあるにょ(*´ω`*)にゃんにゃんにゃんで覚えてね♡♡

いっぱい来てくれるといいなぁ(((ε( ´• ௰ •`)э)))♡♡

明日は授与式があるよ♡
ヒントはキッチンさんでもメイドちゃんでもお給仕してる子だよ((((〃・ω・)ノ♡
お祝いしてあげてね(´,,•ω•,,)♡


あとあと!バレンタイン限定メニューも解禁されたにゃ♡

バレンタインセット頼むとウルトラかわゆすな喜びの叫びが見れちゃうから、頼んでみてにゃん♡(´,,•ω•,,)♡

今月はみんなチョコレートみたいにあまあま~♡♡♡なお給仕するにゃん(*n´ω`n*)♡♡♡