こにゃにゃ~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

昨日のお給仕後にしゅうさんとぷっちさんと一緒に油そばとメロンパン食べたよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
謎のコラボ( ´艸`)
あ、一緒には食べてないよ!?(((( ;゚д゚))))

昨日しゃけさんとダンエボやったって話したら「ふぇりーみんのダンエボみたい!!」ってしゅうさんに言われてダンエボを探す旅をしてヘビロテと怪盗少女踊りますた!
お披露目できるレベルじゃないからライブは入れないでね??( ´艸`)←フリじゃないよ!

しゅうさんと女々しくて一緒に踊ったり、しゅうさんが一人で踊ってたの見たんだけどすごく上手だったよー!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

また遊んだりごぱん行きたい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚