ほーい( ˘ω˘ )


せなです~~



いつもご入国ありがとうございます('ω')





{40AAC480-6789-448F-BD9D-C3D5A8E024D5}



なんかこれ前歯でててめっちゃ笑えますな


しかもめっちゃ楽しそうわろた


やはり友達は大切にしたいものです。





そんなことよりも


昨日もご入国ありがとうございました。



4月1日………
みなさんは嘘ついたりしましたか?



私は嘘ついたりするようなこともなく、
1日を終えました🙃🙃🙃🙃




エイプリルフールって
午前中だけって知ってましたか?

しかもそのついてしまった嘘は
その後1年間本当になることはないみたい…
なので恋人できました~~等々の嘘は
ついてしまうと、
1年間恋人できなくなってしまうみたいですよ~~( ˘ω˘ )


そんな嘘をついてしまったみなさん……



来年は気をつけましょうね( 'ω' 三 'ω' )笑笑




逆に本当になってほしくないことを
嘘ついておくといいのかな??

そのへんはよくわからないです( ˘ω˘ )




{8662916C-2F8E-4ADA-B30A-BB4E381B4A7B}



最近はおばあちゃまにいただいた
スワロフスキーのネックレスを
おまもりとして首につけてるんだけど
父上にも少し前にネックレスを
いただいたので
どっちつけるか毎日悩んでる…


重ね付けするようなタイプのものなら
重ね付けしてもいいんだけど………




やはり気持ちのこもったものを
いただくのは嬉しいですな~~
プレゼントするのも好きだけど
やっぱりいただくのはとても嬉しいよね~~






おわり。笑笑



またにゃ~~