いつもご入国ありがとうございます。



せなですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




まず、皆様にご心配ご迷惑おかけして
すみません。・°°・(>_<)・°°・。
悪い妖精とのバトルは終盤に差し掛かっており
もうすぐで勝てそうです!!!
あとは声を取り戻すだけ!!!!


魔力高めるしか(`・ω・´)



やっとお給仕復活できたのが
嬉しいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




昨日もお会いできたご主人様達
ありがとうございました(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


昨日もライブやらせてくれて
ほんとにありがとうございました!

プリンセス達がとても喜んでくれて
すごく楽しかった~~☺️💗

やっぱり人の笑ってる顔がすきだなあ
幸せって思える😊💗💗💗💗


{5138C968-2D4D-470C-B13D-805F3B35D4C0}




ナンダコレハ( 'ω' 三 'ω' )







みなさん体調崩しやすい時期ですが
おからだにきをつけてくださいね。
(お前が言うな←)



では。
短いですがおわります。





またにゃ~~( ˘ω˘ )