こんばんは('ω')


いつもご入国ありがとうございます。




知ってる方もいると思いますが
悪い妖精にいじわるされておりまして…




すぐに回復して戻るので
待っていてください。・°°・(>_<)・°°・。



この2日間会いに来てくれていた方がいたら
申し訳ないです。すみません。



私の魔力ではどうにでもできなかった。・°°・(>_<)・°°・。



はやく回復魔法で治しますね('ω')





{4B3E73FC-4FD3-4AE9-8485-6C1C1856BDAA}


回復してみんなに会えるの
楽しみにしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

とにかく今はMPためます。



そして…今日はあーきゅんの
卒業の日です。
ほんとは行こうと思ってたんだけど
こんな状態なので
行けそうにありませんヽ(;▽;)ノ
なのでぜひともみなさん
私の代わりに入国してきてください。・°°・(>_<)・°°・。

。・°°・(>_<)・°°・。




私はとにかく
一刻もはやく回復したいです。


ばいにゃん('ω')