やっほ~~!!!



いつもご入国ありがとうございます。



せなです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



{81C2CCB9-59BA-48D4-8EDD-E58424E5682F:01}



ぼくおらふ!!
ぎゅーーっとだきしめて!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡





今日ねお嬢様に
似顔絵かいていただいたの!

{462B3CBF-9A58-4E01-BCDE-6572692FB7D8:01}


嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
すごく嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。


ぺろぺろ。・°°・(>_<)・°°・。




{2D09E4D6-DAE8-4CFF-8638-CE74E8BA0A5B:01}

みくちゃん2周年イベントで
私のコースターを
1発であてたご主人様いた🤔
さすが~~👉🏻👉🏻👉🏻




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩よっちん✩
わー!!!ほんと!、?
お祝いしてくれると
すごくすごく嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。
よっちんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


✩なのたん✩
なのまるこ~~💗💗💗💗💗
ありがと!!会えたね!!!!
ちょびっとだけど会えてうれしみ!おさしみ!
次はいつなのまるこに会えるかな😂💗💗💗💗💗💗💗💗💗


✩きょーちゃん✩
ありがと!!!
優し?い???
きょーちゃん元気じゃないのヽ(;▽;)ノ
どうやったら元気になる???ヽ(;▽;)ノ
餌付けすればいいかな??????←



✩てっちゃん✩
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
なかじー画像期待してます✌🏻️✨✨✨


✩になえる✩
懐かしいよね🤔
え!!なにしてくれるの??
期待しちゃうわ~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


✩ちぇこきゅん✩
ちぇこきゅん~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
いつも美少女って言ってくれてありがとう😂💗
新制服5ヶ月ちぇきもありがとう!
いつもちぇこきゅんには
癒されてるので会えると嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。



✩かずちゃん✩
きらきらステージありがとう!
プレートも。・°°・(>_<)・°°・。
イベント楽しかったね😋👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


✩りょおちゃん✩
ほんとかよ😂💗💗💗💗💗
嬉しいわ~~楽しみにしとく!!
久しぶりすぎじゃない?!!?!???!???
いつぶり???!?!?
私の顔忘れてないよね!?!?????🙃🙃



✩じゃんぷさん✩
君好き楽しかったヽ(;▽;)ノ💗
まぁくんとじゃんぷさんに感謝!!!
またやりたい😋💗
楽しいイベントでしたな😚💓💓💓



✩かずぃ✩
かずぃ昨日もありがとう!!!
スノーギースチェキおもしろいって
いってくれてよかったよ🤔🤔🤔
まぁくんから返事きたらおしえて🤔笑笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お返事しおわりました🙋🏻🙋🏻


とんでるかたいたら
申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。
言ってください。・°°・(>_<)・°°・。



みくちゃん2周年イベントのときやった
そんな君が好きってゆう曲
やっててすごく楽しかったな~~
捧げるところ笑笑
歌詞覚えてないから
うおおおおおすまんんんんんんんん
てなったけど🙋🏻🙋🏻🙋🏻


{99E66BA4-D832-4230-A97F-57B2D7403D3B:01}



これがとてもほしひ






それじゃあこのへんで✋🏻


今日はお友達と
ごはんにゆくので
とても楽しみです😋💗💗💗

うふ☺️💗💗💗💗💗



私がお店予約したりしたの🤔

しっかり者かよ🤔





じゃあまたね~~!



ばいにゃん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌