やっほ~~!!!



いつもご入国ありがとう!!




{4483CB14-C12D-45BA-B614-65221B6059B5:01}





桜~~🌸💗💗💗💗💗💗



さあどにはもう春が来てます☺️💓




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩ちぇこきゅん✩
ちぇこきゅんいつも美少女って言ってくれるやさしい。・°°・(>_<)・°°・。
こんなやつにそんなこと言ってくれてありがとううれしい。・°°・(>_<)・°°・。
こんどタイミングあえばオムライスにお絵描きさせてね!
こなちゃん卒業してしまった😭でもきっと卒業はおめでたいことでもあるんだろうね😭


✩みくさん✩
え!!!!おえかきさせてください!!!
ディズニーならいけます!!!←



✩ゆんみんさん✩
いやいや!!!!
もっと上手にかけるようにがんばります!!笑



✩りょおちゃん✩
それなわたしもだわ(´・ω・`)


✩になえる✩
かわええやろ~←
今日飲みすぎないでね!!!



✩なのまるこ✩
なのまるこ~~😂💗💗💗💗💗💗💗
あいほんこわれたの!!?!?
データ飛んだ、!?!?大丈夫!!?!?
あいほんってわりと壊れるよな!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



✩かずちゃん✩
忘れてないよ~~笑笑
時間できたらおいでね!!!
こなちゃんほんといい子だったから
寂しいけど笑顔でおくりだしたよ!!、



✩きょ✩
きょきょ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
げんき~~??、?
わたしはげんきだよ~~( 'ω' 三 'ω' )
きょーちゃん~~最近私はホワイトチョコばかりたべてる。きょーちゃんは???



✩せつこ✩
するしか!!!!、!!!!!



✩おじい✩
もう絶対やらない。・°°・(>_<)・°°・。
アリエル嫌いになるかと思ったでもすき。
おじい変態だし見てくるけど嫌いじゃないよ☺️
コメントしてくれてありがとう☺️💓



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



おひさしぶりのおへんじ!!!!



みんないつもありがとう🤔💓





今日は3月9日!!!
みくのひ!!!!
みくさん2周年イベントだよ!!



{771276C3-9153-4B63-8678-E27F42713A53:01}

懐かしのやつみつけた( 'ω' 三 'ω' )




今日はみんなで盛大にお祝いしよう!!




ぱーりーだぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うりゃおいうりゃおい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あっはっは



そういえば今日で
新制服5カ月な気がします
これからもゆるっとがんばります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





うおおおおお✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





今日も会えるね☺️💓💓💓💓💓💓





ばいにゃん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌