やっほ~~!!!


せなです(`・ω・´)✩



いつもご入国していただき
ありがとうございます(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



まず告知から!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3月9日は何の日?みくの日(゚▽゚*)だよね?
と、いうことで少し早い2周年のお祝いをしてくれませんか?
たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいのです!
当日はでんぱなびりびりな衣装でお待ちしております!!
イエローカラーでさぁどをばびゅ☆っと染めたいな☆

日にち:3月9日

衣装:黄色いアイドル

♡ロケタペストリー 全3種類
各サイズ+5000円
※限定1本ずつ

♡極ブロマイド 10枚set
5400円
♡デコブロマイド帳
2160円
♡極ブロマイド&デコブロマイド帳set
お得!!6480円
♡オリジナルデザインパーカー
9720円

♡うまうまにゃんset♡
3780円
・選べるセリフ動画券
・メッセージ付きカラーグラス
・名刺ケース

♡ばびゅ☆set♡※キャスト限定1名
3939円
・みくが選ぶその子の
ベストショットブロマイド3枚
・アクリルスタンド

♡みっくみくにゃぁset♡限定1名
39392円
・通常タペストリー
・お手紙
・特大アクリルスタンド
・お揃いマフラー
・ライブ動画券
・メッセージ動画券
・みくりうむ
・あなただけのDVD
(+5000円でユニット可)


♡オーラスパック 3240円
・指定席カード
・オーラス缶バッジ
・ワンオーダースタンプラリー
・オーラス入国料込み
・出入り自由
(但し1時間以内に戻らなければ
お席を空けさせていただきます。)
※1時間毎にワンオーダーいただきます。
※スタンプラリー制覇すると…?詳しくはメイドちゃんまで♡
※飲み放題付15120円(当日支払いのみ)1時間毎のワンオーダーは必要ありません。


当日
♡デコチェキ 864円

♡限定ドリンク 1080円
さあどキャストコースター付き

特典
通たぺ、萌しゃん①②
王たぺ、神しゃん③④
神たぺ①-⑤
すー神①-⑥

①メッセージカード
②オフショットブロマイド
③メッセージ動画券
④思い出USBメモリー
⑤思い出アルバム
⑥私物

ケーキ各種⑦⑩
お花各種⑧⑩
シャンパンタワー⑨⑩

⑦ケーキと一緒に動画券
⑧お花と一緒に動画券
⑨スペシャル私物券
⑩ミニフォトブック

ご予約は2月末まで。
限定物販はお電話での受付をしておりませんのでご了承ください。

めいどりーみん さあど店
03 6206 8180





- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


みくさん2周年イベント!!!!



みんな要チェック!!!!!




みくさんほんとすごいメイドさんで
ほんと憧れの存在です(`・ω・´)


私がお給仕しはじめたとき、
さあどがお願いダーリンフィーバーで
いつもみくさんが
お願いダーリンしててほんと
うわあああ、!!!!すごい!!!!
てなってたの!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
毎回毎回ほんとすごいなあって思ってた( ˘ω˘ )、


だからね、お願いダーリンおぼえたんだ!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


そんなきらきらアイドルな
みくさんの2周年(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでお祝いしましょう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


そしてみくさんが神まに
やってくれるかもしれなくてほんとに
ほんとにほんとにうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))



ん~~(((o(*゚▽゚*)o)))




{7C404B9D-8D97-4E5F-9A4D-F3A3D9ECE9C7:01}

ぶう( '3')( '3')( '3')( '3')( '3')( '3')

いちごみるくうまあ~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



{75F20BCC-4ACB-4A9C-9117-75F65D621AD9:01}

あ!!今年の桜ラテもおいしいよ!!
今年はいちごみるくっぽいです(`・ω・´)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩なのたん✩
そう!!!!なの!!!笑
なのたん意識したよ←
なのたん~~ありがとう!!!
いつポニテにするかめっちゃ
めっちゃめっちゃ悩んでる(`・ω・´)
ひとつ結びならあのゴム使えるからさ(((o(*゚▽゚*)o)))



✩あーきゅん✩
3番目立候補🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
あーきゅんすき!!なの!!
あーきゅん…いそまる…………



✩よっちん✩
最後の写真いいでしょ!!!!
あれね、ポーズして撮ったやつじゃなくて
ポーズ変えるときの
気を抜いてる瞬間なの!!!
素敵に撮ってくれるのうれしいよね✌('ω')✌



✩ただっち✩
お気に入りか!!!
なんかうれしいな~~(((o(*゚▽゚*)o)))
たしかに食べるとこ少ないね笑
うん!!!おつきでまってるよ!!
うふふふ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




✩りょりょ✩
おー????かわいい???(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
会いにおいでよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
ね??ね???



✩になえる✩
いーの!!!(`・ω・´)
え!!!やった!!!
ありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
ぱしゃりーみんはダメ~~✌('ω')✌笑笑



✩かずちゃん✩
いつの間にかできるようになってた!(嘘)
うん!そうなの~~!!!



✩ちぇこきゅん✩
いやいやほんとにいつも
ちぇこきゅんに癒されまくってるの(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
うわー!!女の子にかわいいって言われるのほんと嬉しいなあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
そう!金髪ボブだよ!!実は私金髪にしたい願望が強めなんだよ( 'ω' 三 'ω' )←←



✩しゅうさん✩
いえいえ~~!!!!
うん!ほんとに周りに恵まれてる!!
さあどでよかった~~✌('ω')✌
コスプレってか仮装なんだけどね!
今もまだしてるよ~~!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



コメントおへんじしましま!!!!


うふふふ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡





昨日もたのしかったな~~


みくさんのテルーの唄はじめてみれた!


私ゲド戦記映画館で
7回くらいは観たと思う。
あんまり評価高くないけど
私はなんか好きだなあ
こわいけどね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ディズニーもすきだけど
ジブリもすきだよ!!!



そういえば今日
ジブリアニメがプリントされた
タイツはいてるプリンセスがいた!!!
かわいかった!!!!





今日あるご主人様にみないで!!
って言ったけど
よく考えてみればなんじゃそりゃだね←
いつも良くしてくれてありがとうございます←
直接言うの恥ずかしいから
ブログにかくってゆう←←


でもブログみてくれてないんだろうなあ



やれやれ🙄🙄🙄🙄🙄🙄





今日もさあどでまってるよ!!
いつものじかん!!





おやすみなさい!




ばいにゃーん(ฅ`・ω・´)っ