やっほ~~!!!



いつもご入国ありがとうございます!!




昨日はお願いダーリン2回も
やらせてもらって
ラストまでいてよ!!!!!って
わがままを言ったりもしちゃった(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)



でもたくさん話せたり
ずっといてくれるのは
やっぱり嬉しいです✌('ω')✌

みなさん
いつもありがとうございます。




今日の嬉しかったできごと。
マスターとプリンセスに
あなたが1番かわいいわ!
って言っていただいたこと。
ふぇいばりっとなんちゃら~~!!
て言われた!英語わかんないから
たくさん日本語で聞いてしまったよ……

そしてそしてそして!!!


りこぴんにかわいいっていわれた!!!



わああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほんとに嬉しくて嬉しくて
ずーっと今日幸せだったの✌('ω')✌


かわいいねって言葉は
誰から言われても嬉しいものだけど
やっぱり常にかわいいを
意識している女の子に
言われるのはまた特別な嬉しさ!!



えへへへへ



{12DE5455-8011-4698-B9C0-605BE0241364:01}

ちよちゃんと一緒にお祝いしてもらってしまった(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡えへ
うれしいありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



{727B2EE2-2820-449A-8B65-81DB73D5B800:01}


あーきゅんすき(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


さあどの人ほんとすき。
みんな優しいし
こんなゆるーい私なのに良くしてくれる。


ほんとにさあどの人達が
いじわるな人達だったら
こんなに夢の国にいなかっただろうなあ


もちろんここまで続けてこれたのは
ご主人様お嬢様達が
良くしてくれてるからってのも
あるけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私ほんと周りに恵まれていると思うの!!



しあわせ~~!!!なの!!!←



コメントおへんじします~~!!なの!!!←←



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩なのたん✩
なのたん~~!!!!!
ありがとう!!
ぬちごさんとご飯行く約束したの!!
だから写真パシャってくるね✌('ω')✌
お願いダーリンもっと完璧にしてから
みせたいな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



✩よっちん✩
お魚おいしいよね✌('ω')✌
私しゃけがだいすきなの!!!
いいなあ!毎日食べたい(´・ω・`)



✩かずちゃん✩
ありがとう~~!!!
うん!!たのしみにしてるよ!!!
週末はな~~( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )



✩になえる✩
まったくも~~( ˘ω˘ )!!!
今日もあーきゅんいたのに(´・ω・`)
あーあーーー(´・ω・`)笑
おお!!ほんと?ぜひみせたい!!
お願いダーリンりこぴんに褒めてもらえたから
どんどんやりたい←←



✩ただっち✩
お願いダーリンもっともっと完璧にするよ!!
やまだwwwwwwwwww
え!!!!それほんと!!?!?
嬉しいありがとうヽ(;▽;)ノ
プレートきらいなの???ヽ(;▽;)ノ
でもうれしかったよ!!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。




✩かっちゃん✩
おはよう~~!!!!
ありがと。・°°・(>_<)・°°・。
忙しいんだね(´・ω・`)!!!
時間できたらさあどきてね!!!
待ってるよ(`・ω・´)(`・ω・´)



✩しゅうさん✩
そうなの!!!!!
みんなねこみみ~~(ฅ`・ω・´)っ
ありがとう!!!!!
素敵なメイドちゃんになって
きらきら輝く年にする(`・ω・´)



✩ちぇこきゅん✩
ちぇこきゅん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちぇこきゅんに会えてほんと癒されたよ!!昨日もありがとう!!!
キラキラも誕生日も覚えててくれて嬉しい!ありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。
また会えるの楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



おへんじしました!!!
のでちゃんと読んでね✌('ω')✌



{CE3A1EAC-61F0-4C24-B6CE-F464BDDC5539:01}


なつかしいなあこれ

おととしのわたし。
どんどん太っていってたころ


だけど表情とか大人っぽく撮ってくれてて
気に入ってる✌('ω')✌



わたしの顔が綺麗だったらもっと
横顔きれいで写真に映えるんだろうな~~





んふふふふふ

今日は下界におる( ˘ω˘ )


次のお給仕でも
ライブたくさんやりたいな(´・ω・`)

ライブたのしいの!!!

いれてくれるのほんとうれしいの!!!

んふପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



私だけじゃなくって
みんなも楽しませられるように
全力でがんばります(´・ω・`)!!!!!!!



{A42DCC4C-1630-47CE-A620-78B03DD2B051:01}





みんなおやすみ!




またね!


ばいにゃん✌('ω')✌