やっほ~~!!!


ブログではちょっとおひさしぶりです!




いつもご入国していただき、
ありがとうございます!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


{484C2013-FFF2-4FB0-A3EA-294A116594BA:01}


じぇらむしゃあ✌('ω')✌
ぺろぺろ✌('ω')✌


ううーーんやっぱ猫かわいい~~

こいつのなまえは
トニ男だよ✌('ω')✌




{987CE0C1-CD5A-4FDA-B4AC-A2EC632314CB:01}


あ!こないだりこぴんのついでに
私のこともお祝いしてもらったの!!


りこぴんが水色のリボンを
かいてくれたみたいで
すごいうれしい!!!!!
ご主人様もありがとうでした!!



じつは………知ってる方もいるとおもいますが
今日は私のお誕生日です!
にゃんにゃんにゃん!!!!!!


もうすでにいろんなご主人様達に
行けないや~~ごめんね~~
て言われててしょげ(´・ω・`)
しょげげ(´・ω・`)




さみしいな(´・ω・`)




がーーーんっ(´・ω・`)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩じんたんさん✩
チョコか~~!!!
あげなーい✌('ω')✌笑笑


✩になえる✩
昨日もありがとう!!!
チョコはフォンダンショコラを作って
友達に配ったよ~~✌('ω')✌
またディズニーですた✌('ω')✌


✩りょーたん✩
飲んだ!!!?!?!
あれは子ども用のグロスの味だよ!!!!
絶対そうだよ!!!!笑笑


✩りょりょ✩
おいでよ~~✌('ω')✌
誕生日お祝いしてほしいな(´・ω・`)


✩かずちゃん✩
ディズニーだよ~~!!!
ホテルにお泊まりしてきた!!!
めっちゃ楽しかった!!


✩りょおちゃん✩
昨日ありがと!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
相変わらずお庭に逃げてたけど…
ずるいぞ!!!!!(`・ω・´)
プレートごめんヽ(;▽;)ノまたこんどお祝いしてくれる気持ちがあればよろしくですヽ(;▽;)ノ


✩きょ✩
ブログ更新したぞー!!!!
きょきょ昨日もありがとう!
きょきょのコメントで、
あ!ブログ!!!更新しよ!!!!て思えた!
ありがとの(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


✩なのこ✩
なのこ~~✌('ω')✌✌('ω')✌
ねえねえどう??カチューシャについてるリボン!!(これ以上言わない
むふふふふふ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
にゃんにゃんにゃん!だな!!!!
会えるの楽しみにしてる!!!✌('ω')✌



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントおへんじしました!
のでちゃんとみてね✌('ω')✌


ちょっと夢の国にいないあいだに


{1ED38F6C-4CF3-4950-B7FB-9B208011DA98:01}


ダッフィー号ではしゃいだり



{DB961280-22CD-4834-A1C5-211DB27BA650:01}

{CC929B55-3ABF-45B1-AFB4-7256BE9D36EC:01}


こんな素敵なお部屋にとまったりしてた!




たのしかったな~~!!!!!!



じゃあ!!!


今日はお誕生日!!!


おめでとうだけでも
言いに来てくれると
すごく嬉しいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

まってるにゃん!!!



{D60AF0D2-1E33-407C-8CE2-89CE094A2316:01}


むしゃあ!!!!



ばいにゃん!!!!!!