やっほ~~!!


みんな元気~~??( ºωº Ξ ºωº )笑



{8F18DC24-8C1F-43E3-8929-28EF21BB3A0B:01}




ほしい~~かいしめたい~~


キャラクターだと
知ってると思うけど
チップとデールがすきです。

ちっちゃいころから変わらず
ずっとチップとデールがすきだな~~



{ECDC860D-89AD-4766-9E95-41F94C9BF670:01}



うううううう~~

あああああああ~~



ヘアバンドかわいいやろ~~
女子力53万くらいある~~



みんなにおへんじしまーす


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩じんたん✩
覚えてるよ~~!!
コメントありがとうね!!


✩りょりょ✩
また夢の国に登場しだすから
あいにきてね☆~(ゝ。∂)


✩よっちん✩
よっちんありがとう~~ヽ(;▽;)ノ
お祝いは遅れてでもしてくれたら
嬉しいよ!!?!?←



✩になえる✩
おでこ出すと眉毛に気が抜けないなら
やなんだよね∧( 'Θ' )∧笑笑
私もJK着たかったから
こんどフリコスのときしようかな←
動きやすいし( ˘ω˘ )笑笑
プーさんかわいすぎてほんとに
買おうかなって思ったけど高かったからやめた。笑笑


✩なのたん✩
なのたん~~ヽ(;▽;)ノ
なのたんも行くのね!!!!
楽しんでね!!!!!
なのたん元気にしてるか~~ヽ(;▽;)ノ
会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))


✩しゅうさん✩
おでこ出しはあんまりしないよ!
とゆうか夢の国ではしたことないかも!
いつになるのやら~~( ˘ω˘ )


✩きょーちゃん✩
フリポテたべたいなあ~~
バター醤油がいい∧( 'Θ' )∧
ふりふりふり∧( 'Θ' )∧
ポテトって高カロリーなだけあって
おいしいよね…マヨネーズに合うしさ…
プーさんかわいかった…ほしかった…


✩りょおちゃん✩
かわいいとか照れるわ('ω')笑笑
えっなになに珍しいな!!!!!!笑
高まったわ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


✩かずぃ✩
かずぃぃぃいいい!!!!!!!
もしかしてもしかして!!!!!
ありがとうかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!
ありがとう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
しぇいしぇい('ω')
かずぃ間違えて2回コメントしてて
荒ぶったのか!!?!?て思って笑った('ω')


✩かずちゃん✩
プーさんとてもかわいくて
とても笑顔になれた('ω')
癒されたほんと('ω')笑笑


✩さぶにゃん✩
ディズニーやっぱいい( 'ω' 三 'ω' )
楽しい!!!
私の癒しはこれだなあと思いました。笑笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントのおへんじしましたので
よんでね~~!!!



もし抜けてる人いたら
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
抜けてないと思うけどヽ(;▽;)ノ!




{718AEEDE-3FD7-4BEF-A918-CF1CA845CD6D:01}




バナナクリームパイとホワイトモカ('ω')


さいきん暖かかったから
久しぶりにアイスのんだ。



{5B77D75B-48C6-4386-9C21-4E6A06195794:01}



あ、こないだせんとくん誕生日だったらしいよ



はぴば~~!!!



私ももうすぐ誕生日………


みんな会いに来てくれるのかなあヽ(;▽;)ノ




明日久しぶりにみんなに
お会いできる予感がする( 'ω' 三 'ω' )


いつもの時間で!



じゃ!!!!!




ばいにゃん(ฅ`・ω・´)っ