やっほ~~☆~(ゝ。∂)



いつもご入国ありがとうでーす(`・ω・´)




{F0D3B1CF-0434-48F8-AB00-2A453597E7F9:01}



かわゆし!!!



バレンタインのやつかわいいね!!


でも花火ないのがさみしい(´・ω・`)




パチパチさせたい(´・ω・`)笑笑



{E2923354-635A-499A-9FF7-639914C55974:01}

ふ笑笑
ぶさかわいい。鼻血でてる。笑笑






{3BB43D0D-B9EE-430C-8A80-D84503271079:01}



あ、私すごいおでこひろいんですよ。


謎報告←



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩ひらっぺ✩
ありがとう!!!きてくれて
うれしみのきわみだった!!!!
短い時間だったけどありがとね!
ほんとにうれしい!
またこんどゆっくりできるときに!
待ってるよ(`・ω・´)✨


✩てっちゃん✩
ありがとうございます!!!
まだまだ経験値ためていきます!!
いろんな意味で
強くなります(`・ω・´)



✩なのたん✩
なのたんありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
なのたんが来てくれてほんっとうれしかったの!
急遽なのに来てくれてありがとね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
いやいや!ほんとなにもしなくていいんだよ!
ただこれからも仲良くしてくれさえすれば
私は幸せだ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
これからもがんばってゆくぞ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



✩かずちゃん✩
ありがとう!!!
ごめんね!ぶっちゃけ初期の頃に
かずちゃんと話した記憶ない!ほんとごめん!
だからここ1ヶ月くらいって
思ってる!けどここ1ヶ月くらいよくしてくれて
ありがとうね!!!(`・ω・´)



✩すぅさん✩
すぅさん~~!!
あまりたいしたことは言えないけれど
いつもお話ししてくれてありがとう!
はやくおじいちゃんと来てね!
これからもみんなのことを
楽しませられる
メイドちゃん目指してがんばります!!!



✩きょーちゃん✩
きょきょきょ~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
きょーちゃんが照れるなんて!!!
レア!!?かな、!????!?
きょーちゃんおはよう。
また今度振りポテフリフリさせてね。
袋なかったらちゃんとジップロックもってくるからさ☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)




✩りょりょ✩
ありがとう~~!!!
お祝いしに来てね????
タペ~~??ほんとかな~~????



✩せつこ✩
ありがと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡がんばろう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ごはんはやくいこ



✩らぶりーみん✩
ありがとーーーー!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
らぶりーみんもはやくごはんね。
ごはんごはん。



✩かずぃ✩
こちらこそ仲良くしてくれて
ほんとにうれしいよ☆~(ゝ。∂)
かずぃがいってくれてるとうり、
みんなのこと楽しませていられたら
いいんだけど………
これからも努力する(`・ω・´)!!!



✩じゃんぷさん✩
じゃんぷさんありがとう(`・ω・´)!!
いつも良くしてもらって
ほんとありがたいです(`・ω・´)!
塩対応は泣くのでこれからもしないで(´・ω・`)



✩になえる✩
になえるに会えるのは
1週間後か~~(`・ω・´)
それまでになんかおもしろい話
みつけとかなくちゃな~~(`・ω・´)笑
あとライブねwwwww←



✩じんたん✩
ありがとう!!!!
それとコメント久しぶりにしてくれて
ありがとうね(`・ω・´)
これからもがんばります(`・ω・´)



✩ちーとさん✩
ありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
それねwwwww私も思ったwwwww
キリがよすぎてwwwww
まるで狙ったかのようだよね~~(`・ω・´)笑



✩りょおちゃん✩
ありがとう!!!!!
無事レベルアップできたわ(`・ω・´)
そのうちかよ(´・ω・`)
まあ私もひきこもりーみんだしな(´・ω・`)wwwww



✩しゅうさん✩
ありがとう!!!!!
え!とろうとろう!ぜひ!
回復呪文大事(`・ω・´)笑
ベホイミ!!!!!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前回のブログ、
たくさんコメント来てほんっと
うれしかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ありがとう!!!!



みんなおいわいしてくれてありがとう!
嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



うれしいなける(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
うぇんうぇん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





いつもコメントしてくれてる方も
珍しくコメントしてくれた方も
みんなありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




あ、でもあやのごう()
がコメントしてくれるはずだったのに…
ブログ読んでもないんだろうな…
しくしく(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
泣けるぜ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
{B8137CF4-FC0C-462A-95C2-D40253AD896A:01}




あ、わたしちょっくら
ひきこもりーみんしてきます
ぴよぴよ( '3')



生きてるので心配しないでね~~

捜索願もださないでね~~



ちょっと先にあいましょう

みんなに会えないの
ちょっと寂しいです(´・ω・`)

でもきっとブログは更新するから!!!




おやすやぁ( ˘ω˘ )




ばいにゃん(´・ω・`)