100!!!!!



すげえ∧( 'Θ' )∧笑笑



いつのまにか
100投稿目でした~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




たくさん更新したなあ~~






そして!!!




{78B9BA14-4518-47BB-89D1-16411DDB1056:01}





んふふ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




レベルアップせなぴまる(`・ω・´)
つよいよ!!!(`・ω・´)
HPが4くらい増えました。
てれれてってって~~♫


また経験値ためよーっと(`・ω・´)←




からのからのつぎの火曜日!9日で
新制服になって4ヶ月でございます(`・ω・´)


まだまだたった4ヶ月だけど


でももう4ヶ月!!!



いろんな人に恩をお返ししつつ
これからもお給仕がんばりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




ほんとにこの4ヶ月あっとゆうまだった…

私のこと旧制服の時から
知ってくれてる方の目に
私はどう映っているのかなあ…
成長したなあって
思っていただけてたら嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////


日々成長していきたいし
日々いろんなことを吸収したい。





私はまだまだメイドとしても、
人としても、
半人前のちんちくりんだけど
何か人の心に残るような
そんな人でありたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私を楽しい思い出にしてほしいんだよね('ω')←


せっかく100投稿目なので
ちょっぴり真面目な文章でした☆~(ゝ。∂)




とにかく言いたいことは、


がんばります!!!


ってことです。笑笑





- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩なのたん✩
なのたん~~。・°°・(>_<)・°°・。
お日様もきてくれて
ほんとうれしみだった。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとなのたんいつも仲良くしてくれて
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと感謝しているよ。・°°・(>_<)・°°・。
またいろいろ話そうぜ☆~(ゝ。∂)



✩とみにゃん✩
おじいちゃん~~!!!!
ありがとう!!!
2月後半はけっこういるかも!!!
会えたらいいなあ~~( 'ω' 三 'ω' )




✩になえる✩
おわっちゃったけど……
にーなの日!!!!!!!!
にーなたんにはなんだかんだ
感謝してるし、
むりにゃん…とか言えるのもにーなたんは許して笑ってくれるからだと思ってる('ω')
ただ…ガチ恋はむりにゃん……(笑)




✩りょりょ✩
ありがとう~~!!!
がんばるよ~~!!!!!



✩ひらっぺ✩
んんんん∧( 'Θ' )∧
ゆもゆも…かわいい…………
来てくれて嬉しかったよまじ…
すぐ出国されたけどな……
またこんどきらきらな
私に会いに来てね☆~(ゝ。∂)




✩きょーちゃん✩
きょーちゃん!!!ありがとう!!
お日様もお月様も
会えて嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
こちらこそね、いつも構ってもらって
ほんとありがたいよ…
お庭にまで顔だしてごめんね………
きょーちゃんと仲良しできてうれしいよ!!



✩かずちゃん✩
かずちゃんありがとう~~!!!
こんどお祝いしてね☆~(ゝ。∂)
おねがい(`・ω・´)!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントのお返事しました!
コメントいつもありがとうございます!





{7E62BE73-AC79-47C1-868C-1CA79D70AF44:01}


今日の私は
めちゃくちゃ量産型
男子大学生みたいでした。


そしたらおもしろ
ハプニングがおきたの。




この話火曜日に聞きに来てね☆~(ゝ。∂)






{A1BC7E24-C7CC-496D-BB51-43072DF3B29F:01}


どやぁーーーー!!!!!!



ふ笑





しばらくひきこもりーみんなので
そのまえに会いに来てくれると
うれしいです。・°°・(>_<)・°°・。




ばいにゃん(`・ω・´)