やっほ~~


いつもご入国ありがとうございます!


今日はちょっと
水色のアイラインいれてみたり
青いマスカラしてみたり
したんだけど
あんま盛れなかったなああ



あ、てか今気付いたんだけど


間違えてローファーで帰ってきたwwwww
ブーツで来てたのにwwwww
くっそwwwww




んんんんんむり(´・ω・`)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩らぶりーみん✩
次は赤からいこう(((o(*゚▽゚*)o)))
あとおにくな(((o(*゚▽゚*)o)))



✩なのたん✩
ツインテールデーやろやろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
え!やばい!3人でチェキ高まるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✩かずちゃん✩
ありがとう~~!!
大丈夫だよ~!
こんど私のライブの時もっとたくさんの
まじぺんで囲んでね☆~(ゝ。∂)



✩さぶにゃん✩
え!!!次来たときぜひYMDやらせて(((o(*゚▽゚*)o)))
約束(((o(*゚▽゚*)o)))



✩りょおちゃん✩
昨日もありがとな( 'ω' 三 'ω' )ふ
お庭に逃げるなんてずるいぞ( 'ω' 三 'ω' )
ロック画面がまだ私で嬉しかったぞ( 'ω' 三 'ω' )
昨日も紐結べて満足だ。
あ、ゴム当てたのはわざとじゃないよ。。。




✩になえる✩
でしょ~~?????
ふふふふふ(`・ω・´)
もっと言って(`・ω・´)




✩きょきょきょ✩
なるほどね( 'ω' 三 'ω' )
きょーちゃん結構ゲームやってるんだね!
FPSとかすき????



✩ゆんみんさん✩
え!!!こんど機会あったらおそろいしましょ!!!



✩りょりょ✩
久しぶりに入国してくれて
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
またきてね…??????




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おへんじしました!
のでみんなちゃんとみてね!



コメントほんとうれしいです
いつもありがとう~~





{4CCA74B5-7DC8-4CBB-B5B3-4B7F2ADCAC46:01}



寒過ぎて前歯でた。






おやすみ



今日もあえるし
明日もあえるよ。





そのあとちょっとひきこもりーみんな
予感だからみんなあいにきてね(`・ω・´)







ばいにゃん