やっほ~~!!!!



昨日もご入国ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かいさん卒業式でした(;_;)



ずっとずっとうるうるしてて
お見苦しいところをお見せしてしまい
申し訳なかったです(;_;)




そして自分のキャパをオーバー
してしまったりして
あわあわあわあわしてしまって
めいわくを
かけてしまったりして
すごく申し訳なかったです(;_;)




でもとにかくかいさんが
楽しくラストのお給仕を
できてたらいいなあヽ(;▽;)ノ



わがままきいてくれた
ご主人様達ありがとうヽ(;▽;)ノ

Girlsもっとがんばって覚える。


沢山のありがとうだったなあ今日も。





んんんんんヽ(;▽;)ノ




昨日お給仕はいれて
ほんとよかったですヽ(;▽;)ノ





{0BBA9682-B3EE-4AC0-B21A-EF327D235847:01}


はーと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





かいさんたくさんたくさん
ありがとうでした!!!






おやすみなさい( ˘ω˘ )