やっほ~~!!!



みんなおはよう!!('ω')




{FB4BC823-06CE-4258-B3EA-ABB2BE53F430:01}


赤から行った~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{7EACDF61-DCA2-4D7F-9CC5-5DF8353F173B:01}

{9955583D-E89A-4DA5-8A16-6083AB8D6DFB:01}


ちょっと有酸素運動しようかなあ
運動あまり好きじゃないけど。

どんどんぷにっていく( 'ω' 三 'ω' )




つらたん☆~(ゝ。∂)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩きょきょきょ🐟✩
ありがとう∧( 'Θ' )∧
今日かいさんラストだから
もし来れたら来てくれると
嬉しいなあヽ(;▽;)ノ



✩おへいさん✩
おおー!やっぱりまにまには
好きって言ってくれる方多いです!
ありがとうございます!
おお!!!わか!!!!笑
わか~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
またお待ちしてます!


✩になえる✩
になえる~~ヽ(;▽;)ノ
かいさんと仲良しなんだからヽ(;▽;)ノ
来てねヽ(;▽;)ノ
おいしいおにくがすき!!!!!だ!!!


✩なのたん✩
なのたん~~ヽ(;▽;)ノ
普通になのたんに会いたいわ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
いろいろお話ししたい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
なーのーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✩かずぃ✩
おおお??????
いつもありがとうね∧( 'Θ' )∧!!
またね~~('ω')!!!!!




✩りょおちゃん✩
ロック画面*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またパーカー着てきてね('ω')ひも結ぶ。



✩かずちゃん✩
まじぺんの星ありがとうね!!!!
そう!マックのチョコのやつ!!!!
微妙でした('ω')('ω')('ω')('ω')




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おへんじしました!
のでみてね~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


いつもコメントうれしいです!

ありがとう~~ヽ(;▽;)ノ





{54E81DFE-739C-4E7D-8074-E98E711C9F38:01}

鼻毛~~


って遊んでたwwwww←




今日でかいさん卒業(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
しちゃうんだって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
はぁ…………病み(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
むりにゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


とにかくね沢山お世話になったので
すごく寂しいですヽ(;▽;)ノ


んんんんんヽ(;▽;)ノ




かいさんのヲタ芸たくさんみれたら
いいなあヽ(;▽;)ノ






とにかく私は一回眠る( ˘ω˘ )←
おやすやぁ( ˘ω˘ )



ではいつものじかんに!!!

またあとで!!!


ばいにゃん( *'3`)ノ