やっほ~~!!



昨日もご入国
ありがとうでした~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



昨日はずーっとあいたいあいたい
あいたいあいたいって
言いまくってたご主人様に
久しぶりに会えて
ほんと嬉しかった!!!!!
寒すぎてリアクション薄かったかもしれないけど
内心飛び跳ねてた。飛んでた。



{D33A744D-CDB0-4071-8A7E-7B683F18E664:01}





あ、おにくたべた。


おいしかったでーす(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


かいさんたちが
ミートワイナリー行ったみたい。
ずるい。私も行きたい。
お肉~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



おにくおにくおにくおにく!!!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩になえる✩
悪くないです~~('ω')
悪さなんてどこにもないよ~~
優しさでいっぱい。笑



✩なのたん✩
うわー!!!!!
直接聞きたい!!!!!!
楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
31日はね~~悲しみなことがある(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



✩ゆーたくん✩
あ???💢



✩かずちゃん✩
まだ秘密~~!
そそそそ('ω')



✩りょりょ✩
昨日はありがとね~~!
またさあどで待ってるよ~~!!



✩おいぬぴっぴ✩
たぶんじゃなくて絶対!!!
そうだよ!!!いつもの!!ってゆって
たくさん作ってもらったでしょ('ω')!!



✩かいさん✩
わたしもみーとわいなりーいきたいです



✩K✩
偉いね~~よしよしよしよし。
おお!!ありがとう!!
え、なんで笑ってるの?
うまくできてるよね?????



✩れいちゃん✩
れいちゃん~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
あ~~もうほんと会えて嬉しかった!
れいちゃんにずっとずっと会いたかったんだよ('ω')!!!
気づかなかったと思うけど
近くにきて本物のれいちゃんだってわかって目がうるうるしたんだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ついに幻覚見えたかと思った←



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントおへんじしました!


のでみてね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡





{07EA6181-9811-4B70-A5F4-CAC42C1A1FC2:01}





ん~~~~





今日も明日も安定の時間!!!




おやすみまる




ばいにゃん~~