やっほ~~('ω')



{A93BF331-56CF-4CAE-843C-3F4B183A82B8:01}





ういんくした☆~(ゝ。∂)


うまいやろ☆~(ゝ。∂)


がんばった☆~(ゝ。∂)


ぺろ☆~(ゝ。∂)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩かなた✩
そうそう!新曲!!!!
がんばる~~!!!



✩りょおちゃん✩
クソバンギャでた~~!!!('ω')笑
りょおちゃん忙しそうだったから
来てくれて嬉しみだったよ~~('ω')
改めて誕生日おめでとう!!
これからも仲良くしようね( 'ω' 三 'ω' )



✩らぶりーみん💓💓💓✩
んんんんんすき(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
はやく遊ぼう~~遊ぼう~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



✩なのたん✩
なのたんんんん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
オールスターどうだった!!?
大暴れしたかい!!?????(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
お話聞かせてね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
ぬちごさんに餌付けされたから
また餌付け仕返す予定ʅ(´◔౪◔)ʃ



✩かずちゃん✩
まだ秘密だよ~~('ω')笑
お楽しみに!!!('ω')笑



✩ただっち✩
またらいぶしよーね!!!('ω')
はやくてつ連れてきて(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾笑
お月様で待ってるよ╰(*´□`*)╯♡



✩K✩
約束どうりコメントしてくれた~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
嬉しみ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
これからもよろしくね!!!!




✩りょりょ✩
おいでよ~~('ω')
待ってるよ~~('ω')



✩あにむさん✩
特徴つかんでません!!??!?
似てますよね!!!?、笑



✩になえる✩
ふふふふふふふふふ笑
上手いだろ~~('ω')笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お返事しました!!!



コメントありがとうでした!!!





{A0642D9E-FCDF-4714-B4E6-3F3B6D04C8FB:01}




これおいしかったです。


おためしあれ。




31日……
絶対さあど来て。
きてきてきてきて(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
んんんんんんんん(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾




明日もいつものじかんで!!




ばいにゃん~~('ω')