おはよよよよよ\\\\٩( 'ω' )و ////


ゆきだーーー!

さむいむり。




ゆきだるまつくーろー!!☃



{3906269F-962E-4CD5-B5BD-27D70BB659DB:01}



化粧とか溶けたわ。#とは

びゅーてぃーぷらすのありがたさ


たのぴかったな~~
さあど会~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




{EA8D2114-53E3-48C9-AE56-8189AAED1850:01}



かいさんのこと
外にしめだしちゃったの。
悪気はなかったよ!!!
ほんとだよ!!!!

あ!戸締まりしなきゃ!!!
って鍵閉めたら
しめだしちゃってて
あわあわあわあわした←



{3C447325-9E24-41E3-A4FC-689D4542F455:01}



あにむさんがパセリ食べてた………
すごい………




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩なのたん✩
なのたん!!!昨日会えて嬉しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてやっぱなのたん最高!て思ったなのたん最高!!!!!
やっぱなのたんだなー!だーなー!!



✩かなたくん✩
昨日もありがとう!!!!
ライブもやらせてくれて、
ほんと嬉しかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////
会いに来てくれてありがとうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✩かみえる✩
おめでとうの一言だけでうれしいよ!りあるがち!←
かみえるつぎいついるの~~( 'ω' 三 'ω' )




✩かずちゃん✩
ご心配おかけしてごめんね、、!
とても元気です( 'ω' 三 'ω' )



✩まぁくん✩
昨日もありがとう!!!!
今日のチェキも写メも盛れてなくて
あんまり気にくわぬぬぬぬぬぬ!!!
もっと盛りたい!!!
盛り盛り盛り!!!!!!!
チョコレートフォンデュうまうまだった!



✩おへいさん✩
おお~~!!!
月末たのしみにしてますね!!!



✩になえる✩
コメント反映されるようになってきてて嬉しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
私が悪い話してるみたいじゃん!!!!人聞きの悪い!!!!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
ライブやらせてくれてありがとう!!



✩しゅうさん✩
ベビスターのとんこつ?みたいなやつ
おいしかったですよ~~!
駄菓子屋さん笑笑



✩りょおちゃん✩
昨日もありがとう~~!!!
今度は私に会いにさあどに来てね~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡笑笑
またののののののの\\\\٩( 'ω' )و ////



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おへんじだよ!!!!!



いつもコメントとか
いいねとかありがとう!!!

うれしい。・°°・(>_<)・°°・。




{F29F8458-3AEF-4EEA-B889-040E2B26B2F6:01}



んっふっふっふっ




野菜だいじ!!!!




痩せてえ!!!!!!





また明日ね~~('ω')('ω')('ω')('ω')




….ねむい。




ばいにゃーん\\\\٩( 'ω' )و ////