やっほ~~\\\\٩( 'ω' )و ////



いつもご入国
ありがとうです(`・ω・´)



間をあけてしまって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

特になにもなく
ただたださぼっていただけですヽ(;▽;)ノ
心配してくれた方ありがとう!
ごめんなさい!




{CB4117C9-73BE-49A1-ABAF-D71BA41A6F2D:01}

こないだの。

お祝いしてもらたヽ(;▽;)ノ
うれしみのきわみヽ(;▽;)ノ


{A5311218-AF33-419F-BCF3-BCC649574FF1:01}

こないだ。

たべた。


うんまうんま(`・ω・´)




シャンプー変えたからなんか
いつもと違う匂いで
なんかいい\\\\٩( 'ω' )و ////

へあれしぴ\\\\٩( 'ω' )و ////



匂いフェチだからさ、
ほんといろんな匂い嗅ぐのすき。
ただしいい匂いにかぎる。



{B410422C-E4F7-4488-B660-74D576E9EE63:01}



チョコレートフォンデュ。

しまちた。


女子会楽しいすぎてヽ(;▽;)ノ

みんなでラピュタもみたよ!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩かずぃさん✩
えええええ~ヽ(;▽;)ノ
9日だよ('ω')('ω')('ω')('ω')
しっかりして('ω')('ω')('ω')('ω')
またお話ししようね!!
MVP!やった!受賞*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✩まぁくん✩
まぁくん~(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそいいもありがとう!
いつもチェキ喜んでくれて
かわいいと言ってくれて
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも会いに来てくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



✩しゅうさん✩
お久しぶりでした~!!!!
少しは成長したところを
おみせできたでしょうか……('ω')
不安です笑笑←
またさあどでお待ちしてます☆~(ゝ。∂)



✩なのたん✩
スイマジな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばかったねんぴぴかわいすぎてにやけたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なのたんに会いたいな~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑笑



✩神える✩
お祝い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑



✩かずちゃん✩
ありがとう~!!!
そっか~ごめんねヽ(;▽;)ノ



✩かなたくん✩
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいことってなんだ!!!?笑
気になる!!!!
今度私にも聞かせてね('ω')('ω')('ω')
お願い???
なんだ????????('ω')



✩おじいちゃん✩
ありがとう~!!!!
よかったらお祝いしにきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✩てっちゃんさん✩
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スクショしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✩きょーち✩
眉毛取り外し可能やばいよ笑笑
今度取り外してみせて☆~(ゝ。∂)笑
おやすみ\\\\٩( 'ω' )و ////



✩になえる✩
名前だけだと反映される謎笑
つらすぎ( 'ω' 三 'ω' )笑
うわ~~ってなってコメントするの
嫌になってきちゃってるかもだけど
これからも根気よく続けてみて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



✩おへいさん✩
ありがとうございます!!!
元気ですよ\\\\٩( 'ω' )و ////
ただ更新さぼっていただけなんです…
すみませんヽ(;▽;)ノ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おへんじしました\\\\٩( 'ω' )و ////



遅くなってしまって
ごめんねヽ(;▽;)ノ


{EAD0F3FE-CA5D-4AA0-9EC7-3AC62B14FCDA:01}

これ……

友達にもらた……



明日は久しぶりに
みんなに会えそうな予感~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



ばいばーい( *'3`)ノ