やっほ~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


いつもご入国
ありがとにゃん!!!!!




ぱんぱかぱーん(((o(*゚▽゚*)o)))



80投稿だよ!!!!!



そしてそして今日1月9日で
新制服になって
3ヶ月になりましたヽ(;▽;)ノ


まだまだお給仕レベルも
ひくいけども…
ライブも4曲しかできないけども…

いつもがんばれって言ってくれてる方や
いつも会いに来てくれる方、
お話ししてくれる方など
本当にありがとうございます⊂((・x・))⊃

もっともっとみんなに楽しんで
もらえるように、もっともっと
スキルアップしていきたいです。


がんばります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



これからもヘラヘラがんばるヽ(;▽;)ノ
ヘラヘラ←



そしてそして!
オールスター!!!


ちよさんみくさんぬちごさん!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


さあどの人達がこーやって
上位にいるのは
自分のことのように嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして!ヽ(;▽;)ノ
私に投票してくれていた方たちも
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

みんなが票いれたよー!
て言ってくれたりしてたの
すごく嬉しかったです。
ほんとに、いつも、
みんなの気持ちがすごく
すごくすごく嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


そしてそしてそして!!!!!
私なんかを推してくれて
本当にありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩まぁくん✩
まぁくん今日もありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
あんまりお話できなくって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
顔死んでてごめんヽ(;▽;)ノ←
今度はちゃんと顔かわいい状態にしとくからヽ(;▽;)ノ笑笑←



✩よっちん✩
ええやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
前髪散りすぎた笑笑笑



✩なのたん✩
私は通知きたとき
1人でにやにやしたよ笑笑
らぶりーみんめっちゃいい人だよ!
らぶりーみんお日様戦隊だからなあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私もかぶりーみんしたことない笑←



✩りょーたん✩
うおおおおお!!!
たくさん教えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
Heart beats?みたらあんまり難しくないしかわいくて覚えたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
今度会ったらいっぱい曲教えて~~ヽ(;▽;)ノ♡ヽ(;▽;)ノ



✩かずちゃん✩
だね~~⊂((・x・))⊃
またこんど!!!
ありがとう笑笑



✩きょーち✩
この日まゆげいかつかった←
てかちょいちょいいかつい日ある←
すぐまゆげとけるんだもん笑笑笑←



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いつもコメントありがとう!!


みんないいねだけじゃなくって
コメントもしてっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑笑


いいねも嬉しいけど
やっぱりコメントのほうが
こう思ってくれたんだな~~って
反応がわかるから
すき(((o(*゚▽゚*)o)))


でもいいねもありがとう!!!


いつもたくさんありがとうって
思ってるけど
なかなか伝わってないかもだから
もっと伝えていこうそうしよう。



{9E8446DA-FE97-4C4B-87B9-92D4C3DC1217:01}



ぬぬぬぬぬ



ミルクココアうまー(^p^)



我甘党なりけり



おやすみ



また今日会えるね(((o(*゚▽゚*)o)))




またにゃ~~ん