やっほ~~\\\\٩( 'ω' )و ////




今日かららぶりーみんが!!
新制服、!!!だった!!!
やばみ!!!!!!
{23410ACC-B95F-4A08-BA3C-2AE0BC19FB06:01}

おめでとう!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


かぶりーみんできてないけど
すごくすきらぶりーみん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


ほんとにおめでとう!!!!!





からのお給仕おわりに
{250D5E65-2556-4562-B107-04D6D43450C3:01}



いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{DC3A9F8D-4F48-4935-AF10-7D9B020C81E2:01}

らぶりーみんふろーと!!!

黒豚ちゃん。


りんごじゅーす☆~(ゝ。∂)

やっぱりんごじゅーすだな☆~(ゝ。∂)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩まあくん✩
今日もありがとう!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
DSDうれしみだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
またDSDの意味聞くかもପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑
メガネどうだった?????



✩神える✩
神えるの似顔絵似てたでしょ!
頭に描いてある神がポイントだよヽ(;▽;)ノ
初コメ初チェキありがとう!



✩なのたん✩
めっちゃおいしかったからぜひ!
ほんとオススメだよ☆~(ゝ。∂)
あ!うれしい!けど絶対怒られるねヽ(;▽;)ノ笑笑
と思ってたら笑笑



✩りょーたん✩
めっちゃおいしいよね!!!
あまくてうまい☆~(ゝ。∂)
いやいや!私なんかより
全然曲数も踊れるだろうし
私ももっとがんばるねヽ(;▽;)ノ←
曲のオススメとかある?
この振りかわいいよー!とか!!



✩ぬめりさん✩
笑笑笑




✩すぅさん✩
来れる時にゆっくりきてくださいヽ(;▽;)ノ
おこられるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑笑
えっ!?飛躍の年???
になるといいけどなあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



✩よっちん✩
苺みるくおいしいよね!!!
でも!!!!
牛乳はきらい!!!!!!ヽ(;▽;)ノ



✩おじいちゃん✩
おじいちゃんあけおめできてないよ~~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
おい~~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
なんで見なかったことに!!!?!?←


✩かずちゃん✩
メガネみんなから好評で
うれしい~~!!!
みんなかわいいっていってくれるから
ありがたいわヽ(;▽;)ノ笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントのおへんじしました。


いつもコメントありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



いいねもうれしいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡







{9A152546-F376-4208-9D6C-BFF46216FE2D:01}

前髪散りーみん☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)



明日はおやすむよ☆~(ゝ。∂)




ねむみ☆~(ゝ。∂)




おやすみ☆~(ゝ。∂)



ばいにゃん☆~(ゝ。∂)