やっほ~~!!


今日もご入国ありがとうでした!



{406B6361-308A-48D6-9AAE-5E811C716C03:01}


これ!!!!!!!

おいしいです!!!!!!



うまぁ(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩よっちん✩
ええやろ~~(^p^)(^p^)
こんどめがねチェキとろ(^p^)



✩おいぬぴっぴ✩
まじ!????うれしみ。
お世辞???じゃないよね???



✩なのたん✩
なのたん~~ヽ(;▽;)ノ
今日も会えてうれしみだよヽ(;▽;)ノ
またぬちごさんに内緒で
せなしかってついーとしてねヽ(;▽;)ノ笑



✩かなたくん✩
いっぱいきてくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
これからお仕事とかで
来れる頻度減っちゃうかもだけど
いつでも待ってるからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こちらこそいつもありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



✩りょりょ✩
ありがとう~~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



✩りょーたん✩
え~~ヽ(;▽;)ノ
うれしいヽ(;▽;)ノ
踊ってる人にうまいって言われんのほんと嬉しいよヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
歓喜ヽ(;▽;)ノ
スイマジうろ覚え← りょーたん目の前にいて助かりました←



✩まぁくん✩
今日もありがと~~ヽ(;▽;)ノ
通信エラーおもしろすぎヽ(;▽;)ノ笑
今日もぬくもりありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
おさんぽがんばれたよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
こんどめがね姿みせるね(^p^)
頭良く見えるかな(^p^)



✩すぅさん✩
わ~~(^p^)
めがね好評ヽ(;▽;)ノ
うれしみヽ(;▽;)ノ
横に成長したらこまるんだよヽ(;▽;)ノ
うわぁああヽ(;▽;)ノ



✩かずちゃん✩
ありがとう~~!!
ちがうよ~~ヽ(;▽;)ノ



✩おじいちゃん✩
おおおお!ようかか!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントおへんじ~~(^p^)


いつもありがとう!



{E2D0F563-01FC-4A2D-9920-81DCD99A4C5C:01}

苺みるくぅうう



{C72453E2-AC52-4DFA-B58D-CBD50D8DF612:01}

{709F96ED-3CB2-4C2E-BAA8-9E72771688EE:01}


初詣たのしかったなあ……


写真のぶれ具合wwwwwwwwww





おやすみ!



急遽あしたもあえるよみんな(^p^)♡♡♡



愛に来てね♡♡♡♡♡♡♡♡♡←




おやすみ~~ヽ(;▽;)ノ