やっほ~~⊂((・x・))⊃




今日もご入国ありがとう
ございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



会いに来てくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



そろそろ新しい曲を
お披露目しなきゃねヽ(;▽;)ノ
そろそろみんな
新しい曲みたいよね…???
だよね???んんん????

がんばらなきゃな~~ヽ(;▽;)ノ



{951A6AE4-3D52-41FB-85A0-811512C59EB4:01}




今日はめがねな私だった

けど今気づいた。


秘密基地にめがねわすれてきた。



つらいかよ~~ヽ(;▽;)ノ




{B84DAA84-A992-418C-AB50-57373391669B:01}



これのんだけど
タピオカいらねえええ!てなった。
タピオカ買った意味←




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩すぅさん✩
あけましておめでとう!からの
ことしもよろしく!!!!
さむいのやだ~~ヽ(;▽;)ノ
でもあついのもやだ~~ヽ(;▽;)ノ



✩なのたん✩
せなぬちごYMD楽しいすぎる!!
ぬちごさんまじほんといい人だし
一緒にいて楽しいしほんと
なのたんの推しはすばらしいよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
見る目あるな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡
ことしもがんばる!!!!!!



✩かずちゃん✩
そうー!つけたヽ(;▽;)ノ
このキティちゃんはね~~
借り物なんだな~~⊂((・x・))⊃



✩よっちん✩
よっちんありがとヽ(;▽;)ノ
たくさん着込むー!!!!!笑



✩ちーとさん✩
うわぁああい(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそくつけたの(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ実物を見に来て下され(((o(*゚▽゚*)o)))



✩まぁくん✩
今日もありがとう~~ヽ(;▽;)ノ
もちろんなかよくしようね(((o(*゚▽゚*)o)))
ねっねっねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
高まってくれてよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
むしろ私がコメント高まってるよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



✩ふあさん✩
ふあさん!!!?!?!!
コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
全私が歓喜ヽ(;▽;)ノ
リボン嬉しいです!大切に使わせていただきます!!!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
またお会いしたらまたお礼言わせてください!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



✩おじいちゃん✩
あけおめ!!ーーー!ー!!
ことよろ!!!!!!!!?!!!
おじいちゃんつぎいつくるの!!?



✩になえる✩
コメント反映されてんじゃん!!!
おめでとう笑笑
今日も来てくれてありがとう!
また待ってるからね(^p^)
なんだかんだになえるには
感謝してるんだよ(^p^)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントありがとうでした!


いいねも!ありがと!!!



{0234EE33-DA70-4E43-8025-AAF0D6077A09:01}


おいしかったなあ


たべたい



おなかすいたんじゃ~~




でも太ったって言われたから
我慢してやるう~~



くっそ~~ヽ(;▽;)ノ




みんなそーゆうとこは
ちゃんと気付くんだからヽ(;▽;)ノ




おやすみ!


あしたは下界にいる日⊂((・x・))⊃



またね!ばいにゃん(ฅ`・ω・´)っ