やっほ~~⊂((・x・))⊃


昨日もご入国ありがとうでした~~



謹賀新年!!
だね(ฅ`・ω・´)っ笑笑




{8FC00704-0505-4744-8490-40F23E4EF350:01}




むむっむむむっ



ふあさんからいただいたリボン
つけたの(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁ~~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩になえる✩
コメント反映おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいって言ってくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくねヽ(;▽;)ノ



✩よっちん✩
もと推しだったんだね!!!
お願いごとはね~~
ひみつなんだな~~⊂((・x・))⊃笑笑
今年もよろしくねヽ(;▽;)ノ



✩すぅさん✩
あけましておめでとー!!!
おじいちゃんきてないよ??
あれれ????
おかしいな?????



✩なのたん✩
なのたんーーーーーヽ(;▽;)ノ
せなパジャマほめてくれて
ほんとうれしみヽ(;▽;)ノ♡
なのたん今年もよろしくね!
なのたん~~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡



✩りょりょ✩
ふあさんはやっぱすごかった!
うん!すごかった!!!笑
また今度これるとききてねヽ(;▽;)ノ


✩ちーとさん✩
継承者ーーー!?!!!?
と聞くと荷が重い…………
あんなすごいひとの
リボンをいただいてしまったのか………



✩かずちゃん✩
どうだろ~~!つけてるかも!
今年もよろしくね~~!!



✩まぁくん✩
まぁくん!!!!
こめんとありがとう!!!!!
めっちゃぐでぐでしてたから心配してたよヽ(;▽;)ノ
昨日もありがとう!!!
これからたくさんたくさんよろしくね?ヽ(;▽;)ノ♡
たくさんなかよしこよししよヽ(;▽;)ノ
わたし、絶対まぁくんのこと後悔させないから( ˘ω˘ )←



✩かっちゃん✩
あけおめことよろーーー!!!!!!
2016年もたのしくて
たのしくてたのしい年にしようね!
今年もよろしく!!



✩てつぴ✩
てつ~~ヽ(;▽;)ノ
今年もよろしくね!!!!
かわいいって言ってくれるの
ほんとに嬉しいよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
はやくあいにきてねヽ(;▽;)ノ♡



✩きょきょきょ✩
きょーちପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ご入国ありがとうね!!!
新しいTシャツおもしろくて
よかったよ(^p^)笑笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



こめんとありがとうでした。


お返事させてもらいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



いつも本当にありがとう!
嬉しいですヽ(;▽;)ノ




んーーー、
やっぱ冬はきつい。
さむいのつらい。

{1640E0A9-F68F-4516-9C2C-08959842B8AD:01}

カイロのぬくもりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




今日は下界にいる(^p^)




またねっ(ฅ`・ω・´)っ