やっほ~~⊂((・x・))⊃

あけましておめでとう!!


2016年だよ~~!!
さるどし!うっきー🐒🐒🐒



年越しを一緒に過ごしてくれたみんな!
楽しい時間をありがとう!!
すごく楽しかったヽ(;▽;)ノ


みんなでぽぽぽぽーんしたり
ライブやらせてもらったり
なんかいろいろほんと
楽しかったな~~⊂((・x・))⊃♡


いっぱいかわいいって
言ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

うれしみヽ(;▽;)ノ

嘘でもうれしいよヽ(;▽;)ノ
嘘じゃなかったら
もっともっと嬉しいのにヽ(;▽;)ノ




こんな私だけど
2016年もよろしくしてね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



あ!ねえねえねえ!!

{942888FC-45EF-4B8D-91F5-5F38236C6FE2:01}




ふあさんのこのりぼん!!!
みずいろのやつ!!!
(ちなみに指差してるのは私)


{CF4F251D-B5BF-47DE-B1A9-BA43F3DA46AF:01}


もらたー!!!!!!!!


うぉおおおおー!?!?!???



やべえかよ!!?!?!!?!




いやもうほんと嬉しいヽ(;▽;)ノ




ほんと今日ふあさん復活していただいて
ライブとかたくさんみれて
ほんとやばいやっぱやばい!
てなってたところに
お給仕おわりでリボンもらて
やべええええええてなったヽ(;▽;)ノ



次のお給仕からつけるヽ(;▽;)ノ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩なのたん✩
今日も楽しい時間を
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
なのたーん(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの遭遇できて高まったわず!!


✩すぅさん✩
2015年お世話になりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2016年もこちらこそよろしくねヽ(;▽;)ノ
はっぴーにゅーいやー!!!!



✩かずちゃん✩
コメントの件ほんとにごめんヽ(;▽;)ノ
2016年もよろしくおねがいします('ω')



✩よっちん✩
わーいヽ(;▽;)ノ
2016年もよろしくねー!!!


✩になえる✩
次こそコメント消されませんよーに!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントおへんじー!
しましま(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな今年も
たくさんコメントしてね!
まってるよヽ(;▽;)ノ






{8D053E5E-88D0-477D-AA13-B74E862861A7:01}


ぴかちゅうーー!




お給仕おわりにはつもうでした!
二礼二拍手一礼
ちゃんとしてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{A952010B-0985-47E6-9251-1E4DFABD58DF:01}

射的してるかいさん

{23C560F6-2152-42B1-9677-6F8BC38396A2:01}

なんかお参りするところ。

{A4F4DCDB-9635-4D32-9361-45C0851D0BF5:01}

りこさんにピカチュウの
綿あめ買ってもらって
喜ぶかいさんとゆんみんさん





そんなかんじ!!(((o(*゚▽゚*)o)))




では2016年もたのしくいこう!!
よろしくね!!!



一人一人の心の中のいちばんを
私にくださいヽ(;▽;)ノ
どうかヽ(;▽;)ノ
おねがいヽ(;▽;)ノ
おねがいしますヽ(;▽;)ノ
いちばんだよってゆってヽ(;▽;)ノ




今日もいつもの時間に
さあどで待ってるね(ฅ`・ω・´)っ


またあとで(ฅ`・ω・´)っ