やっほ~~⊂((・x・))⊃


昨日はご入国
ありがとうございました!
クリスマスなさあどは
楽しんでもらえましたか??



デコチェキもブロマイドも
無事お嫁に行ってくれて
すごく安心したヽ(;▽;)ノ
お嫁にしてくれてありがとヽ(;▽;)ノ



{172BB5B3-F529-4848-BA3A-06161B99D87A:01}


サンタな私は
どうでしたか???⊂((・x・))⊃


昨日ははじめてさんに
ラストライブで神のまにまに
やらせてもらえて
すごくよろこんでもらえて
嬉しかったな~~⊂((・x・))⊃



あ、そうだ…実は今日は
駅の…前で…になりました………
急遽………(^p^)
みんな来てくれると…
嬉しい…んだけどな………(^p^)


来てくれる……????


来いよっ(ฅ`・ω・´)っ←←←



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✩なのたん✩
なのたんんんんんヽ(;▽;)ノ
ありがとううれしいヽ(;▽;)ノ
いつもありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡♡



✩すぅさん✩
ぼんぼんりぼんの動画みた!!
けっこう振り簡単だね!
覚えられそうだよ!!!!
そう!青いやつ!!!
きれいでしょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



✩おへいさん✩
がまんなのね!!!
来年楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
おーーー!優しい!!
わかもいい先輩に恵まれて幸せですね!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



✩おいぬぴっぴ✩
おいぬぴっぴおつかれさま…
あんまりむりしないでね!
ゆっくり休んでヽ(;▽;)ノ



✩かずちゃん✩
そっかーー(^p^)
またきっとすぐあえるよ!!!



✩れいちゃん✩
れいちゃんこちらこそ
昨日はありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
クリスマスはあえないと思ってたから
クリスマスにれいちゃんに会えてすごくすごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ
忙しそうなのにありがとう!!れいちゃんが会いに来てくれるのすごく嬉しいんだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
メッセージよんでくれたんだね!!
ほんとのきもちだから( ˘ω˘ )



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントありがとうございました!
おへんじさせてもらいました!

いいねもありがとうございました!!




今日もみんなに会えるのを
楽しみにしていますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ばいばーい⊂((・x・))⊃