やっはろʕ •́؈•̀ ₎


なんか明日?もう今日?
13時から授与式あるらしい( ˘ω˘ )
みんないくしかʕ •́؈•̀ ₎!


(明後日でした← すみません(´・ω・`))



{F89898D2-79C7-43E7-A577-A5312E843E36:01}




バジルシード!!!!!!!



マンゴージュースうまーʕ •́؈•̀ ₎




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩じんたんさん✩
お~そんな私なんかに
会いたいって思われるために
頑張らなくていいよ( ˘ω˘ )!
じんたんさんっておひさまばっかり?


✩なのたん✩
私は頭が弱いから風邪ひかないんだぜ←
やっぱいちばんすき!って
いってくれる人がいちばんすきだよね!
わかってくれて嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
なのたんにまた
らいぶみせたい←
成長してゆくわたしをみてʕ •́؈•̀ ₎←



✩れいちゃん✩
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもコメントとかいいねありがとう!
励みになってるよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



✩こうにゃんぴっぴ✩
え?ほんと⊂((・x・))⊃
なんかうれしい←
そしてイタズラ好きがなぜかばれている←
クリスマスとか…………
滅べ!!!!!!!!!!!!!!




✩おじいちゃん✩
今日もありがとう!!!!!
またのののののの!!!



✩よっちん✩
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
気付いたら50も投稿してた←



✩すぅさん✩
ありがとう!
風邪には気をつける!!!
寒暖差ほんとつらいよね(;_;)
すぅさんも風邪には
気をつけて!!!!
元気がいちばんだよね!(((o(*゚▽゚*)o)))




✩にーなたん✩
コメントできてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
好きな作家か~…
あんまりいないや…
いろんなの読むよ!
短編集みたいのも好きだし
うんと長いのも読むよー⊂((・x・))⊃



✩りょうくん✩
ありがとう!毎日
ゆるゆる頑張ってるよ⊂((・x・))⊃
タイミングあうといいね⊂((・x・))⊃



✩てっちゃんさん✩
うおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(土下座)
私なんかの願いを聞いてくださって(土下座)
楽しみだ~(ฅ`・ω・´)っ
ほんとタイミングあうといいんだけど……………ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントおへんじおわ(ฅ`・ω・´)っ




今日はみつあみだた


{01EF3E98-36AA-4621-B4FE-FFB5F8311FAF:01}


あはははははは


謎に四角wwwww


{F954A404-11B4-4B67-BAF8-54347EDEBCDF:01}

クリスマスツリーって
大小限らずなんかほっこりするね!




fallout4はよ~(ฅ`・ω・´)っ



あ~はやくやりたい~






おやすみ




またね~(ฅ`・ω・´)っ