やっはろʕ •́؈•̀ ₎


今日もご入国ありがとうでした!



りこさんみくさんちよさん
ゆんみんさんかいさん
とおつきさまでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{F03FA43E-1EE0-4570-BDD7-4A7EED19B1A8:01}




あめふくでした!!✨


みずたま!!!!!


すごくみずたま!!!!!笑


似合うねっていわれた!!!


間にうけてる←


フリコスだったので
みんないろんな格好でみなさんを
お出迎えしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


YMDも二回やらせてもらった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



かわいいねといってもらえたのも
すごく嬉しかったんだけど
上手だね!!!!
と言ってもらえたのが
やばいくらい嬉しかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


もっとがんばる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{92B65A93-1640-4FC9-9A6F-95D49F052B4B:01}

みつけたぁあああ!!!!!


kiriのアイス!!!!!!


たかまった!!!!!!!!



みつけたよおおおお!!!



わあああああ!!!!!



まとめ買いしたよね。


とりあえず5個( ˘ω˘ )




またにゃ~(ฅ`・ω・´)っ