やっはろʕ •́؈•̀ ₎


今日もご入国ありがとうでした!

りこさんあーきゅんぱいせん
ぬちごさんとわさん
とおつきさまでした( ˘ω˘ )✨✨✨


今日はみんなで
ツインテールだったのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{D538A547-E492-4BAB-9604-A38B1560303A:01}



てか思ったわたし色黒くね…


舞◯浜いきすぎた…(◯の意味←)



今日もたのしかった!!!


あめだったけど!( ˘ω˘ )


みんな風邪ひかないでね!!



こめんとのおへんじ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩りょうくん✩
ありがとう~(´・ω・`)
無理はしてないから大丈夫!!
いつもげんきもりもりだよ( ˘ω˘ )
ありがとうね(;_;)
にしてもあんまり会ってない
気がするのはわたしだけ?( ˘ω˘ )
お?お?お?(´・ω・`)



✩かずちゃん✩
ありがとう!!
そうだね!ちょっと長くないとできないかも( ˘ω˘ )
スイーツいいよね~( ˘ω˘ )✨✨
甘いものがとてもたべたい!!!
甘いものすばらしい!!
最高だよね( ˘ω˘ )




✩れいちゃん✩
わたしもたべたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもクリームチーズのやつみつからないよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しょぼんぬだ(´・ω・`)
おお!!!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしは今度はマシュマロがはいってる(?)アイスを狙ってる(`・ω・´)
それにしてもれいちゃんに
全然会ってないから私泣いてるよ…
夢の中でもいいから会いに来て(´・ω・`)



✩いっさくん✩
………えっ……(ドン引き)




✩とみにゃん✩
がんばっておるよぉ(`・ω・´)
だって楽しいからね!!笑
私飽きっぽいから
楽しくなかったらブログぽーいって
してたと思う( ˘ω˘ )笑
それもいつもコメントくれるからだよ!
ありがとう(`・ω・´)
はやくあえるといいなあー( ˘ω˘ )



✩アキさん✩
アキさん昨日も今日も
ほんとにありがとうございました!!
アキさんとお話ししてるの
とても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
またぜひ私のディズニートーク
聞いてください←←


✩よっちん✩
ありがとう!!!
気付いたらもう40投稿( ˘ω˘ )
おそろいってなんかいいよね!
テンションあがる(`・ω・´)



✩すぅさん✩
そうなの!みつあみちゃんだった!
そして今日はツインテール!
次はどんな髪型にしようかな~
ブログの更新はとてもとても
楽しいから大丈夫(`・ω・´)
ありがとうね(`・ω・´)!!



✩まどかちゃん✩
まどかちゃん今日もありがとう!!
しぐれさんの後継とか
とてもおそれおおい(´・ω・`)笑



✩なのたん✩
うれしすぎかよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ねえなのたんやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼくらはいつもいしんでんしんー(((o(*゚▽゚*)o)))
なのたんともおそろとかうれしすぎて飛べそうなうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


✩おいぬぴっぴ✩
そうだね笑みつあみできないね笑
こんどチェキとったら
おいぬぴっぴにみつあみ
描いてあげる(`・ω・´)笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おへんじおーわり!(`・ω・´)


みんないつもコメントとか
いいねとかありがとう(`・ω・´)

いつもとてもうれしいよ!




{9EDA4F91-1EED-41E2-BA27-C2F7F3C85751:01}


今日のツインテなわし(›´ω`‹ )

あはははははʕ •́؈•̀ ₎




明日は前から楽しみだった予定が
あるんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
んふふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))


午前中はダンスの練習しる(`・ω・´)


みんな私になにおどってほしい?
がんばっておぼえるから
どんなのがいいか
曲名とか教えてくれʕ •́؈•̀ ₎

はやくおんぷてゃんになるよ(`・ω・´)




おやすむ( ˘ω˘ )



またにゃ(ฅ`・ω・´)っ