やっはろ( *'3`)ノ


今回は
「きゅう✩みみ」
にくれていたコメントへ
おへんじするよ( 'ω' 三 'ω' )


こころを~こめて~
ららら~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩れい✩
れいちゃんほんとに
いつもありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
このあいだは私に会いにさあどに
来てくれたって
思ってもいいですか(`・ω・´)!?
なんちゃって(›´ω`‹ )
ちがうかっ(›´ω`‹ )えへ←
感謝( ˘ω˘ )しぇいしぇい( ˘ω˘ )



✩こうにゃんぴっぴ✩
わーい( 'ω' 三 'ω' )
はやくはやくぅ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
こうにゃんぴっぴ忙しそうだね…
はやく会えるといいなあ~


✩みきてぃ✩
にゃ~っ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
はーれむっ( ºωº Ξ ºωº )
かわいいお2人に囲まれるとか
天国ですかっ!!!
そうなんですかっ!!!!←
いやいや私なんて………( ºωº Ξ ºωº )


✩せっちゃん✩
せっちゃん褒め上手かよ!
天使ではないにゃん
ただのひよっこ
魔法使いだにゃん(`・ω・´)✨


✩すぎぞぉー✩
わ!褒めてくれたのは
物目当てかっ!!!!
ひどい( ºωº Ξ ºωº )
それな(`・ω・´)
わたしがききたいよ!
すぎぞぉーといつ会えるのかな!!



✩にーなたん✩
会いに来てよ(›´ω`‹ )
待ってるのに(›´ω`‹ )
癒し…私も…ほしい…(›´ω`‹ )
チップとデール…(›´ω`‹ )


✩かずちゃん✩
ありがとにゃん(`・ω・´)
いえいえ(›´ω`‹ )
えっ!うれしい!!!!
魔法でお耳をはやしたにゃんっ
褒められると嬉しい('ω')✨✨



✩おいぬぴっぴ✩
わー!!、やった!!!
似合う……??(›´ω`‹ )
おお!控えるのか!
はたして控えられるのか!!笑
おいぬぴっぴといえば
天使飲んでるイメージだけどପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑


✩かなりあちゃん✩
かなりあちゃんっ!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
こめんとうれしい!!!
ありがとう!!!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
お元気してましたかっ
わーめっちゃ会いたいやばい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こめんとおへんじ完了(`・ω・´)


こめんとといいね
いつもありがとにゃん(`・ω・´)
うれしい(`・ω・´)


そしてなんと!
駅前のかなりあちゃんが
こめんとしてくれたっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
同期なんだにゃん(`・ω・´)✨

とってもかわいいひとです(`・ω・´)


また会いたいなあ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




悪い妖精さんっ
いじわるやめてくれえ~!!



{4C675CB6-D063-4F01-A8B0-639416D0E7BE:01}



いたずらラスカル…
悪魔になってる…
かわいい………(´,,•ω•,,`)♡




またにゃ~( *'3`)ノ