やっはろ( *'3`)ノ


今日もご入国ありがとにゃんにゃん♡
でしたっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


今日も珍しくお日様戦隊(`・ω・´)


ちよさんこなたちゃんと
駅前から留学に来てくれた
ゆいちゃんとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日も楽しいお給仕だったにゃんっ
いつもありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩こうにゃんぴっぴ✩
いえーい(/・ω・)/
名付け親いえーい(/・ω・)/✨
時間あわないの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
さみしい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
はやくみにきてよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


✩れい✩
ねえれいちゃん!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
今日会えたのほんと嬉しかった!✨
この嬉しかった気持ち伝わってる!?
会いたいなあって思ってたの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
れいちゃん来てくれたの
すっごく嬉しくてスキップした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
写真もありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
いつもほんとにありがとう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


✩かずちゃん✩
お日様はレアなんだよ~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ディズニーのパーカーかわいいよっ
背中にはキツネのキャラクターが
かいてあるんだ~( ˘ω˘ )
フェローってゆうんだよ( ˘ω˘ )



✩おいぬぴっぴ✩
今日もお日様でした~( ˘ω˘ )
うん…早起き苦手だにゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そうだよ!お酒はほどほどに!
じゃないと身体に
ダメージくるよきっと(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


✩りょう✩
そっか~('ω')
さみしいけどしょうがないにゃ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
無理せず会いに来てね!✨


✩すぎぞぉー✩
ふふっ(/・ω・)/
いいことでしょっ('ω')✨✨
いえいえ!いつもこめんと嬉しいよ!
ありがとう(`・ω・´)✨
えっ嬉しいにゃ~( ˘ω˘ )
褒め上手だなぁ(`・ω・´)♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こめんとありがとうっ
こころをこめて
おへんじしました(`・ω・´)✨


いいねもありがとうね\(^o^)/
嬉しいよっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



ブログ更新頻度
異常に高くてごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

みてくれるの嬉しくて
たくさん更新してる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡笑



そしてっ今日はおみみがはえてたの!



{BD025D88-AF4D-4037-8099-0515A4918247:01}

おみみいれてぱしゃりんするの
ちょっちゅ難しかった(`・ω・´)


最近かわいく撮れない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
盛れない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
かわいくなりたいにゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
切実な願いだ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

お目目の宝石
また変えようかなあと
思っています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



またにゃ~( *'3`)ノ