やっはろ( *'3`)ノ

本日新制服授与式して
いただきましたっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

今日はほんとにありがとう
みんなありがとうすぎて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ほんとにねすごくすごく
嬉しいなって思った(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

めいどさんもきっちんさんも
ご主人様もお嬢様も
みんなみんなありがとうございます。
たのしかった~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

{DFF15433-6C72-439D-A7B7-946125E27A62:01}

{08D8C587-F2F6-4C98-AD53-BC6485F54DAC:01}


ぷれーと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
チップとデール(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
こまさん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
かわいい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
上手かよっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




あとねっ
{0E08DCDB-A8DF-4E14-BF84-D6A83AA625D9:01}

これは前回のお給仕のときに
かいさんにもらったの( ºωº Ξ ºωº )
優しさー( ºωº Ξ ºωº )✨✨

たくさんの優しさに支えられて
やっとこ新制服です(/・ω・)/
もっともっとがんばるぞー(/・ω・)/


新制服はやくみんなに
どやぁしたいなあー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
もうどやぁした人にも
またどやぁするからねっ✨✨
たぶんちょっとの期間は
どやぁしまくるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩おいぬぴっぴ✩
今日もありがとう~( 'ω' 三 'ω' )
入国してくるタイミングが
ベストタイミングすぎて笑ったよ
さすがだよ*(^o^)/*✨✨笑
初つーしょも嬉しかったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日ほんとあえてうれしすだった
高まるくん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

✩にーなたん✩
今日もありがとうっ!✨
授与式みてほしかったなあ~
でもしょうがないね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
あんまりお酒飲みすぎちゃ
だめだよ~( 'ω' 三 'ω' )
でも仕事だからってちゃんと
セーブできるのすばらしい!
大人だ( 'ω' 三 'ω' )
そして………
にーなたん!消してないからね!
コメント嬉しいからね!
消してないよ!!!!!


✩かいさん✩
かいさんほんとにほんとに
いつもありがとうございます( 'ω' 三 'ω' )
いつも気持ちわるって
いってくださいますが…
かいさんつんでれですかっ!?
いつも優しさを勝手に受け取った
気になってます( 'ω' 三 'ω' )(ポジティブ)
もっとピカチュウのものまね
れべるあっぷさせてまたやりますね…
クリーム玄米ブランおいしかったです!
さいごに……
かいさんすきです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


✩こうにゃん✩
もちろんもちろん!
なかよしだとおもっていいよ!
なかよぴっぴ~( 'ω' 三 'ω' )✨✨✨
おお~!会えるのたのしみっ
新制服!!(どやぁ) させてね!笑
私もチップとデールすき!
短足かわゆす(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


✩れいちゃん✩
れいちゃん今日はありがとう!♡
えっ?ほんと?
にあってる???ほんとに~?
間に受けるよ~??(めんどくさい奴←)
こちらこそチェキありがとう!♡
旧制服lastチェキだよあれ( 'ω' 三 'ω' )✨
やった!ドン待ちしとくね!✨✨
わくわくどきどき( 'ω' 三 'ω' )♡
…ぷれいぼーい……(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


✩かずちゃん✩
うん!ディズニーほんとすき!
かわいい!すき!
私はチップとデールがすきだよ( 'ω' 三 'ω' )
あの短足がたまらない( ˘ω˘ )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こめんとおへんじ。

前回の記事も
こめんとといいねありがとう。
嬉しいです。
すごくすごく。


ちょっとブログながすぎる??
読みづらいかな?、?(;_;)



そろそろおわります( ˘ω˘ )

おなかすいたぁ( ˘ω˘ )



{AFB3D982-466E-4849-B844-0674C3BC29FD:01}



どやぁʕ •́؈•̀ ₎✨


ねむる( ˘ω˘ )


またにゃー( *'3`)ノ