やっはろ( *'3`)ノ

今日はまったりーみんないちにち。
だったよ( 'ω' 三 'ω' )

まったりするのすき(/・ω・)/
ひきこもりーみんの
まったりーみんです(/・ω・)/✨



そしてっコメントいただいてたから
おへんじするねっ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



✩おいぬ✩
コメントありがとう🙇🏻
こちらこそよろしくだよっ
ショートほめられたっʕ •́؈•̀ ₎💗
実はちょっとだけ
髪切りたい願望がある(/・ω・)/
でもなかなか踏み切れない…( ˘ω˘ )


✩せつきちゃん✩
コメントありがとうっ💗
せつきちゃんも開設おめでとだ🙆🏻💓
あんまりお給仕かぶりーみんしないけど
遊びに行ったりしたいにゃー(/・ω・)/


✩ありあーにゃ✩
コメントありがとう🙋🏻
えっ私の記事とかめっちゃたのしみだっ
たのしみすぎてっ
はやくかいて~( 'ω' 三 'ω' )💗💗


✩かっちゃん✩
コメントありがとう🙇🏻
はじめたよ~っ!!✨
ヲタ芸うてるようになりたいな~っ
ヲタ芸を私に教えてくれ~(/・ω・)/


✩にーなたん✩
にーなたんっっっ( 'ω' 三 'ω' )✨
コメントありがとう~っ!!
読者登録もうれしいよ!すごく!
私もブログ読むのすき~!
私のブログも楽しんで読んでくれたら
すごく嬉しいな~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


✩かいにゃん✩
コメントありがとう🙇🏻✨
おお~っ!待ってましたとか
嬉しいすぎるっʕ •́؈•̀ ₎✨✨
ゆるゆるかいてくので
よろしくお願いします🙏🏻なむ


✩かずちゃん✩
コメントありがとう🙇🏻
ブログできました~👏🏻✨✨
みんながたのしく読めるように
たのしくかいてくから
みてくれると嬉しいなっʕ •́؈•̀ ₎✨


✩みきてぃ✩
コメントありがとうっ🙇🏻💓
はやく新制服おひろめしたいなっ
みきてぃかわいいです
ほんとかわいい天使や~👼🏼💓


✩ねんねんさん✩
ねんねんさんっ( 'ω' 三 'ω' )
ねんねんさんっ( 'ω' 三 'ω' )
ねんねんさんっ( 'ω' 三 'ω' )💗💗💗💗
コメントありがとうございますっ!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいっ( 'ω' 三 'ω' )
すきです~っ( 'ω' 三 'ω' )💗💗


✩ゆんみんさん✩
ゆんみんさんっ\\\٩( 'ω' )و ////
ゆんみんさんすきですっ
これからもお世話になりますっ🙇🏻


✩すぎぞぉー✩
コメントありがとう🙇🏻
せなぴっぴブログできたよ( 'ω' 三 'ω' )
いっぱい更新するよっ( 'ω' 三 'ω' )
みてくれると嬉しいなぁ~(/・ω・)/✨


✩じゅんじゅん✩
コメントありがとう🙇🏻
こちらこそどうもどうも🙇🏻✨
だよ~(/・ω・)/
またよろしくだよ~(/・ω・)/



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以上突然のコメントへの
おへんじでしたっʕ •́؈•̀ ₎💗💗


コメントすごく嬉しくて
嬉しくて嬉しくて
どんどんブログ更新したくなるよっ
ブログ楽しい😋💓💓💓

これからもいっぱいコメント
よろしくだよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
まってるよっ(/・ω・)/


いいねも嬉しいよ( 'ω' 三 'ω' )
ありがとうっ
いっぱいいっぱいありがとうっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


明日は…みんなに会えるかな~( ˘ω˘ )





{D3F483C7-CD6F-464F-BE2E-96306368BF4F:01}

↑ねんねんさんがかいてくれたやつ。

{3088171F-48B5-4A1E-9B2B-2D437C0810D2:01}

↑ちよさんがかいてくれたやつ。


ねむる( ˘ω˘ )
おやしみ( ˘ω˘ )

…こめんとしろしっ( ˘ω˘ )



またね( *'3`)ノ