寒い(´`)
今日は12.27ですね

お月さまだったよ!
いろはさんかわいくておもしろかったいちにちでした!(笑)(*´`*)

いろはさん☆えんさん☆まいんちゃん☆あもちゃん☆しいらちゃんでした!!

なんか目が大きくなった気がする




あもちゃんとー!!!
かなりあも!part2⌒(ё)⌒




めっちゃ暗く撮ったのを明るくしてみた♪(*_*)

今日はライブ祭だったよ!
しいらちゃんのcandy candyが
すごーーーーいかわいかった(*´`*)

私も早く...



今日久しぶりにめいど全員集合チェキ撮ったり(*`´*)
なんと私のデコチェキお持ち帰りーみん!ひぃいぃい


あと今日すごく幸せになった自動販売機があったの!
買ったら、、
乃木坂46の斎藤飛鳥ちゃんが出てきた(笑)

あしたも買おう!写真撮れたら撮ろう(´`;)



またあしたねー!☆






、⌒(ё)⌒♪