こんばんたん☆
ブログ楽しみにしてるのにーって言って下さったご主人様がいたらしたので更新しました('х'*)ありがとうございます!

先日は初めてデカチェキ2枚撮りました☆かなりあとクリスマス一緒ver.だよ(笑)

今日は中央留学楽しかったー!!
ほたるさんみるくさん(*'х'*)
あしたもだよー!

あとは日月おつきにいるかも!!かも!

ゆいちゃんときたーー☆



ゆいちゃんほんとだいすき(>_<)

またねー!
今モンハンやってるよー!


おへんじ⌒(ё)⌒♪------

しぇーとさん
今日はびっくりしましたー!!チェキありがとうございます☆(*'х'*)生存確認してもらえて良かったです!またゆっくりお話しましょう♪今日もモンハンします!


まいまいお嬢様
わー(*'х'*)ありがとう☆
またいこうねーーー☆


おいぬさん
わーお!!コメントありがとうございます!あんまり悪い顔はしないで下さいね(笑)今日もあるさんは素敵でした(*'х'*)


ハムさん
ハムさーーーーん!!!12月になりましたね(*'х'*)今月も会えるの楽しみにしています!寒いので暖かくしてくださいね!今年雪ふりますかね?(>_<)


けんさん
12月になりましたね(*^^*)♪
けんさんはいかがお過ごしですかー?(*'х'*)☆こないだ会えると思わなかったからびっくり!うれしかった!デカチェキどうでしたか?たまごっちどうですか?(笑)
ブログにチェキありがとうーー!!
寒いから風邪気を付けてねー!*


ルイにゃんさん
ご入国ありがとうございます!(*'х'*)もう12月ですね..しょこらちゃんと怖い動画みて遊んでます;(笑)


かぁくん
わかりますよ!!今度はもっとお話したいです!いつもあんまりおしゃべりできず、気づいたらもうご出国されていて(;х;)私のこと誰かわかりますか?(笑)(*_*)



専門学生くん
12月ですね(>_<)クリスマスとかなにするんですか?*今日もゆいちゃんとごはんきました(笑)
ディズニーめっちゃ楽しかったです!!
風邪気を付けてくださいね!☆

まさにゃんさん
この間はありがとうございました!!
らんさんとハーレムチェキうれしかったです!!またお話したいですーー('х'*)☆12月もよろしくお願いします!



かなりあ⌒(ё)⌒♪