SNJK*ゆあちゃん*卒業

行けないかもって言ったけど、どうしても会いたくて(笑)
色が白くて、ぱっちりの癒し系のゆあちゃん(#'▽'#)

今日もかわいかった(;_;)
お絵描きいっぱいしてもらったよ♪

ありがとう(*'▽'*)
おつかれさま*
お嬢様になってもよろしくね☆!

☆☆☆

かなりああしたは撮影*
カメラマンはりんごちゃん!!!いろんな人にお願いして、誰よりいちばんにおへんじくれたんだ(;▽;)!!
今度は私がしたいな、




のどこのへん痛いポーズ

あれれ?髪の色が...


-----------------------
『おへんじコーナー
質問しちゃう!☆⌒(ё)⌒』

専門学生くん
いつもコメント楽しくみてますー!(#'▽'#)うれしい!早く入国してほしいなー♪
りゅーがくヒント分かりやすすぎですね・・もっと難易度あげようかな?(笑)
☆質問☆ご主人様の今日の朝ごはんおしえて。


☆しゅーとご主人さま☆
わっ!!コメントありがとうございます!☆わかりますよー!(*'▽'*)ぜんぜんお話出来なかったので、次回はいっぱいお話しましょう!♪乃木坂46は握手会トークとか(#'▽'#)*
☆質問☆ホラーとか怖いの好きですか?


かなりあ。⌒(ё)⌒☆