なんか休日でもIKBのことかんがえちゃうからIKB中毒かもしれない( i _ i )
お給仕が楽しいから他にすきなことやたのしいことなくなってきちゃった~~


きのう久しぶりにかぞくでおかいものした~

そのまえは6連勤だったのだけどたくさんのご主
人さま、お嬢さまにあえてはっぴーまん!
一期一会をたいせに~したいな~


{2ECA9C0C-1399-40AE-BB5C-1350F5CF2C69:01}


星のヘアピン~ぷりんちゃんがくれた( i _ i )♡ おしょろい♡

ぷりんちゃんだいすき( i _ i )♡





こめへんすりゅ~~お誕生日のひからおへんじできてなくてごめんだよ~




♡キリさん
きりにゃんにゃん~!らいぶありまとにゃんにゃんだよ~!びっくらこいただ~(;_;)
みるあちゃん喉にこいつらいたからお歌がしんでいただよ~十四松こええ~~咳とまらんだよ~

{1C0997B6-5D1A-4A32-923F-5BC3C97FA5E6:01}

お誕生日おめでただ~お祝いせねば(;_;)
みるあお誕生日もらいぶ盛り上げうれしすぎた!




♡ひさっしー
来月のお日様いるかわからんにゃんよ~~
あしたできたらきてほしいぞよ~
まているぞ!ぞ!ぞよ!!よん!!!
ななちゃんすごいよね(*^o^*)ぜひらいぶいれてあげてほしい、、!




♡かずぱぱ
みるあちゃんせっとよいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
えいぷりるごめんよー!でもいつかヘアチェンジしたいなぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
物販まっててなー!がんばるぞいぞぞい!
ゆりなちゃんかわゆすにゃんにゃんだよね♡
IKBの留学応援ありまとう!
そう、、おもったwwwwるいちゃ…ん…wwww
いい感じにかぶってたwwwwwwwww





♡黒夢龍夜
さいきんいつもコメントくれてうれぴーまんでござりまする!!ありまとにゃんにゃん!!
IKBにあそびにきておくれ(((o(*゚▽゚*)o)))




♡にっしーさん
セーラー服好きなんだ~!さいきんちょっとずつあったかくなってきてるよね!?
桜が散るのはやすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
ぐるっぽ終了したのしらなかった…なにもせずにおわってしまった…笑
{B6119761-C11C-430F-A44F-9A765CDAC29D:01}

めんへらちゃんのかれー(*^o^*)
かれーの写真これしかなかた(*^o^*)




♡たむらさん
あ!いわたさんの相方のたむらさんだ!!
ちゃんとのせたよー!o(`ω´ )oどやどや
コメントありまとう~!
また2人であそびにきてねo(`ω´ )o




♡阪神ファン
コメントありがとうございまする!
はつこめ…かな?
ほかのこすぷれ、、なにがいいかにゃ、、




♡こうだいさん
こうだいさんってぶるーがすきなんだ!青いいよね!さわやかだ~~(*^o^*)
いつもお仕事おつかれさまっ
このまえあえてチェキ撮れてよかったね!
IKBもっときてきて( i _ i )さびしい( i _ i )みんなまているから!




♡ゆうたん
ゆうたんきゃらどうしたのwwww 
カレー食べ過ぎておかしくなったの?wwww




♡呑んだくれ1号2号
そう、、えいぷりるやで、、だまされなかったか、、ちぇっ(⌒▽⌒)




♡はやと氏
せっかく入国してくれたのにもうしわけねぇ、、はやと氏なんで入国したんだろ?っておもったけどエイプリル信じてきてくれたのか、、スライディング土下座するね(白目)
あとちゃんとお誕生日のときはありがとうってたくさんつたえられなくてごめんね。ありがとう。




♡りょうさん
学校とかお勉強とかがんばってね!!
4がつはみんないそがしくなるね( i _ i )
みるみるもがんばるまん( i _ i )




♡かず☆☆☆☆☆さん
そうなの!あんちゃんたちもいってたみたいで、、!会いたかった!
こんどあんちゃんたち誘ってあそびにいこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
みるあ体力つけないとなぁ…ほええ




♡しかしさん
さいきんまったくといっていいほどあえてない…まだ1回しかあえてない…なんてこった
たまにはあそびにきてね!
おめでとうコメントありまとうだよ(;_;)




♡冬紀くん
お誕生日おめでとうコメントありがとう!いつもありがとう!ありがとうたくさんだ!
これからもしるあちゃんをよろしくね。
FCのみんななかよしこよしするんだよ*\(^o^)/*




♡せいやたん
コメントありがとう!このまえも来てくれてありがとう!せいやたんなったんよくあうねw
いい加減ポテチと萌えウォーターの組み合わせやめなさいw 健康に悪いよ、、(⌒▽⌒)




♡おにいちゃん
ダイエットしてるの!?ダイエットってむずかしいよね(´・_・`)
みるあも糖分とりすぎてやばにゃん(´・_・`)一緒にダイエットがんばろ~!(といいつつやらないやつ)




♡しゅうぴょん
ありまとう~うれぴーまん~。
お仕事たいへんだとおもうけどがんばってね、イベントのチェキ預かってるからお絵描きしとくねo(`ω´ )o






たくさんありまとうです~!こんなようわからんぶろぐみてもらえてうれぴっぴ~(*^o^*)

ほかのこすぷれもみたいってご主人がおおいので全然顔面みるあちゃんなんですけどぺたりしときますね(*^o^*)ほぇほぇでかぱんじゃないよ


{79A80E2B-3670-4CA3-95F8-56756123470B:01}

破滅と誕生の戦士サターンでしゅ
ほたるしゃんんんん!!!!あ、みるあが髪切ったらこんな感じなんですね、なるほど

コスプレとカレーだけ載せとけばいいよってこめんときてて笑いました(*^o^*)おほほ





きょうはななちゃんのお誕生日当日と2周年なんだ!!!!だからみんなお月様にゅうこく!!!おねげぇします!!おめでとうゆうしかねぇな!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ!!!!あとあしたも!きてほしいぞよ
もう知ってる人いるかもだけど~それは次の記事にかく~ばい~ばい~