おはにゃんこーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ねみぃ

ここさいきん毎日IKBにいる気がするじょ
きょうもあえるかにゃ???


ななちゃんが新曲たくさんおぼえたって(((o(*゚▽゚*)o)))うぇい(((o(*゚▽゚*)o)))わがままいってくれさい




ねーねー!きゅるるん♡けーきにもぉもぉちゃんあいすトッピングするのおいしいよ!
みるあちゃんセットみんなたのんでよ~

あとね~あずきちゃんセットのオムライスのなかにチーズいれるやつおいぴい~でもみるあはそれにこっこたんからあげも付けたらもっといいとおもうのだ~

ほかにもみるあちゃんせっと何個かあるから直接みるあにきいてほちいぽよぽよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




{B93B0EC0-C9E8-419A-B65A-8546E2F9C5C3:01}


きのうとあるごしゅじんたちにこなた見せる約束しちまったからのせるです(^ー゜)

らき☆すたみんなしってる??(^ー゜)この顔文字うざくてよき(^ー゜)




あ、あときのうははじめてなご主人様がらいぶ頼んでくれたりとかうれぴーまんなこと盛りだくさんでしたo(^▽^)o
ぱふぇちゃん推しなのにみるあのらいぶ頼んでくれたご主人様もありまとなすo(^▽^)oさいしょでさいごな気しかしないぜ、、うひぃいい

 ま、またたのんでいただけたらはっぴーなんですけど、、ぱふぇちゃんとゆにっととか、、ぼそ


{283276D8-F8D1-44EB-9ADF-B2D9A51A8D5F:01}



きょうもねないようにがんばりまっする

ニャンちゅうでばいばい(^ー゜)