きょうもきのうもずーっとこわい夢しかみなくてがくぶるしてます。。。

久しぶりに金縛りにあいました。。
からだうごかそうとしたけどだめだったので諦めました。
でもきょうは子供の笑い声きこえなくてよかった。。(^ω^)



{ACAEA793-AA9B-4F34-A6F2-10F13DC01657:01}


にてる~~ておもつた!o(`ω´ )o


{0122A978-6017-4083-9AAD-B911115AAA73:01}





きょうのおつきさまは~~

なんとなんと~~~

奇跡のガチョウさんにんが~~

集まっちゃうかもしれない~よ!よ!

れあだよ!たぶん千年にいっかいとかの確率だよーん!(おおげさ)

{E1A973DF-F29E-4E81-9130-7A148928B602:01}


これピザたのんでピザ焼いてる人がピザのきじでやいてくれたんだ!!!!しゅご!!!!

ガチョウかな???
白鳥っていわれたけど

ガチョウってどんなかんじなんだろ~~


みんなありすきてね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1周年お祝いこれなかったひとは今日がちゃんすだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))